SSブログ

斉藤由貴、情報番組「にじいろジーン」出演 中1の長男に「キショ」と言われ「ショック」 [斉藤由貴 長男に「キショ」と言われ「ショック」]

斉藤由貴、情報番組「にじいろジーン」出演
中1の長男に「キショ」と言われ「ショック」

斉藤由貴1.GIF

女優の斉藤由貴(50)が3日放送の
フジテレビ系情報番組「にじいろジーン」
(土曜・前8時半)に出演し、
家族について語った。

MCの山口智充(47)と
「ぐっさんと行くならこんなトコ!」の
コーナーで横浜をロケしながら、
トークを繰り広げた。

1994年に結婚した一般男性との間に
長女(高校2年)、長男(中学1年)、
次女(小学6年)の3人の子供がいるが、
女の子は「マミー」と言って
抱きついてきて
「10秒ぐらい抱きしめるんです」と
親子のスキンシップを喜んで話したが、
長男は笑いかけても
「キショ(気色悪い)」と
相手にしてくれず
「すごいショックですよ、ホントに」と
嘆いた。

80年代はアイドルとして活躍した斉藤由貴。

12月にはライブを行うというが、
「悩み」はトークにオチがないこと。
「自分のヒットソングだけ歌っても
芸がないのかなと思って。
なんか面白いことないかな。
面白い話をできるといいですよね」と
山口にアドバイスを求めた。

ぐっさんは
「ファンの方はオチを求めてない。
大爆笑だと(芸人が)嫉妬しますよ」と
言って、笑わせていた。

スポーツ報知 12/3(土) 19:16配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161203-00000158-sph-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。