SSブログ

高畑充希と坂口健太郎が熱愛報道 双方の所属事務所「友達の1人」 [高畑充希と坂口健太郎が熱愛報道「友達の1人」]

高畑充希と坂口健太郎が熱愛報道 
双方の所属事務所「友達の1人」

高畑充希と坂口健太郎1.GIF

女優・高畑充希(24)と
俳優・坂口健太郎(25)が11月30日、
一部スポーツ紙で真剣交際が報じられた。
高畑の所属事務所はORICON STYLEの
取材に対し「友達の1人です」と話し、
坂口の所属事務所も
「仲の良い友人の1人です」とコメントした。
報道では、NHK連続テレビ小説
『とと姉ちゃん』や
フジテレビ“月9”
『いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう』など
共演が続いたことで、距離が急接近し、
交際半年以上経過していると伝えていた。
オリコン 11/30(水) 11:02配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000307-oric-ent


以下が日刊スポーツの記事です。

高畑充希と坂口健太郎が熱愛 朝ドラ、月9で急接近

[2016年11月30日7時59分 紙面から]

高畑充希と坂口健太郎.GIF

女優高畑充希(24)が、
俳優坂口健太郎(25)と
真剣交際していることが29日、
分かった。

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、
フジテレビ系月9ドラマ
「いつかこの恋を思い出してきっと
泣いてしまう」と、
共演が続いたことがきっかけで
交際に発展した。

将来を嘱望される、朝ドラ女優と
イケメン俳優との恋の行方に注目が
集まりそうだ。

平均視聴率22・8%を記録した
朝ドラ「とと姉ちゃん」での共演を
きっかけに、ビッグカップルが
誕生していた。

関係者によると、昨年末から
今年にかけて、同ドラマや
月9ドラマ「いつ恋」と共演が
続いたことで、2人の距離が急接近。

特に高畑は、朝ドラのヒロイン役を
こなしながら、ドラマ撮影を
掛け持ちするハードスケジュールも
こなす中、2人はほどなく交際に
発展したという。

静かに愛を育んでおり、
既に交際も半年以上経過しているようだ。

「とと姉ちゃん」では、すれ違い、
恋が成就しなかった2人だ。

坂口演じる帝国大生の星野武蔵は、
高畑演じる小橋常子と出会い、
友人関係が続く中、
大阪に行くことになった武蔵が常子に
プロポーズするも実らず。

数年後、再会し親密になるも、
またも武蔵が異動となり、
常子とは離れ離れに
なってしまっていた。

しかし、プライベートでは
恋を実らせていた。
 
今、最も乗っている役者同士のカップルだ。

高畑は13年のNHK連続テレビ小説
「ごちそうさん」でヒロインの義理の
妹役を演じ、劇中で披露した
「焼氷有り□/(ます)の唄」では
歌唱力の高さも示して、
一躍注目を集めた。

チョーヤ梅酒やNTTドコモなどの
CMでも美声を響かせ、今年は
「とと姉ちゃん」に出演し、
一気にブレーク。

今年7月には
「上半期ブレイク女優ランキング」
(オリコン調べ)で1位に輝き、
さらに日経トレンディ誌の
「今年のヒット人」にも名を連ねるなど、
名実ともにトップ女優の
仲間入りを果たした。

一方坂口も、10年にモデルとして
デビュー後、13年ごろから、
全体的に薄い顔をしている男性を称した
「塩顔男子」の代表格として
注目されたイケメン。

今年も映画「64-ロクヨン-」や
「オケ老人!」、
ドラマもTBS系「重版出来!」など
数多くの作品に出演するなど、
引っ張りだこ状態だ。

ともに若手の注目株で、
恋愛に関しても注目が集まっていた。

別の関係者によると、
マスコミのマークをかいくぐりながら、
坂口の自宅に高畑が通ったり、
都内でデートを重ねているという。

まだ始まったばかりのさわやか
カップルだが、その恋の行方に
目が離せなくなりそうだ。

◆高畑充希(たかはた・みつき)
1991年(平3)12月14日、
大阪府生まれ。
05年ホリプロ主催
「山口百恵トリビュートミュージカル」
オーディションに合格し芸能界入り。
07年からミュージカル
「ピーターパン」主演。

同年から音楽活動も開始。
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で
ヒロイン役。
今年「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」
で映画初主演。
158センチ。血液型AB。

◆坂口健太郎(さかぐち・けんたろう)
1991年(平3)7月11日、
東京都生まれ。
10年「MEN’S NON-NO
モデルオーディション」に合格し
モデルデビュー。
13年ごろから「塩顔男子」ブームの
火付け役としてブレークし、
翌14年に映画
「シャンティデイズ365日、幸せな呼吸」
で俳優デビュー。
15年、TBS系「コウノドリ」で
連ドラデビュー。
183センチ。血液型O。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1745159.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。