SSブログ

SMAP騒動への嫌味!?中居正広を凹ませた唐沢寿明の痛烈なひと言 [中居正広を凹ませた唐沢寿明の痛烈なひと言]

SMAP騒動への嫌味!?
中居正広を凹ませた
唐沢寿明の痛烈なひと言

唐沢寿明4.GIF

11月23日放送「ザ!世界仰天ニュース」
(日本テレビ系)で、ゲスト出演した
唐沢寿明とSMAP中居正広が微妙な
やり取りを見せて視聴者を
ザワつかせている。

あいさつ代わりに唐沢が
「こんな番組にも出させていただけて、
ありがたいことです」と
感謝を述べると、
中居が
「働き過ぎでしょ。
ずっと(映画やドラマに)出てません?」
と質問。

ブレイクするまでに時間がかかった唐沢は、
「やっぱり事務所にお世話に
なってますからね。お返ししないと」と
なにげなく語ったのだが、
それを聞いた中居は「はい‥‥」と
雨に濡れた子猫のような目をして
シュンとして見せたのだ。

これに気づいた唐沢は
「ごめん、ごめん、そういうんじゃなくて」
と焦ってフォローするも、
中居は
「いや、全然、大丈夫です」と
無表情に視線を下げたまま。

スタジオ内に笑いは起きたものの、
ネット上では
「笑えないよ、中居サン」
「痛すぎる」
「唐沢の焦り方がマジ」と
いった声が噴出した。

「唐沢は他意なく自分のことを話した
つもりだったのに、まるで
『中居は事務所に対して恩知らず』と
嫌味を言っているかのように
なってしまったことで、
収録後は
『やっちゃった』と
唇をかみしめていたそうです」
(テレビ制作会社社員)

自虐ネタをみずから繰り出し続ける
中居だが、周囲や視聴者がツラく
なってきていることにそろそろ
気づいたほうがよさそうだ。

アサジョ更新日:2016/11/28

https://gunosy.com/articles/RANm2
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。