SSブログ

西野カナ「海老蔵」似のマネージャーと腕組み半同棲! [西野カナ マネージャーと腕組み半同棲]

西野カナ「海老蔵」似の
マネージャーと腕組み半同棲!

西野カナ.GIF

11月下旬のとある日の午後、
本誌は「恋愛ソングのカリスマ」
西野カナ(27)の初ロマンスを
ついに捉えた。

自らが書くラブリーな歌詞のように、
西野は男性とガッチリと腕を
絡めて帰宅した。

「西野は自身の担当マネージャーAと
つき合っている。
小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似の
イケメンで、西野は彼にかなり
メロメロのようだ。
交際は一部のファンの間ですでに
噂になっている」
(レコード会社関係者)

若い女性の素直な気持ちを歌った
等身大の歌詞が、10代から20代に
圧倒的な支持を得ている西野。

お相手は歌手でも俳優でもはたまた
スポーツ選手でもなく、人知れず
「禁断の恋」に走っていた。
この日はペアルックでジョギングデートに
出かけた2人。
帰り道でカップ麺やお菓子を買い込んで、
楽しげに談笑しながらマンションの
中へと入っていった。

そのまま西野の部屋で夜を過ごすと、
翌朝、Aさんはここから
所属事務所に出社したのだ。
この日以外にも、夜に「帰宅」し、
朝出社するAさんの姿を
本誌は目撃している。
西野とAさんの交際について
所属事務所に問い合わせたが、
締切りまでに回答はなかった。

「とにかく、優しすぎるって
くらいの男(ひと)が好き」と
語っていた西野がついに
出会った理想のカレシ。

今後の展開はどうなる?
(週刊FLASH 2016年12月13日号)

女性自身 11/28(月) 17:14配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161128-00010006-jisin-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。