SSブログ

大島優子、透け透けセクシー衣装で登場!ムロツヨシの目線には困惑も 映画「疾風ロンド」 [大島優子、透け透けセクシー衣装で登場]

大島優子、透け透けセクシー衣装で登場!
ムロツヨシの目線には困惑も 映画「疾風ロンド」

大島優子1.GIF

女優の大島優子(28)が26日、
東京・丸の内TOEIで出演映画
「疾風ロンド」(吉田照幸監督)の
初日舞台あいさつに出席した。

主演の阿部寛(52)や
共演の大倉忠義(31)、
ムロツヨシ(40)も登壇。
大島は体にフィットした薄手の
白いセーターで、よく見ると
下着が透けて胸が強調された衣装。
冒頭、ムロは
「あいさつの前にちょっといいですか?」。
大島を見て
「優子さんの“透け”はありなんですか?」
と潔く質問した。

大島優子2.GIF

大島は「こういうのです」と想定内で
あることを説明。

「さっきからムロさんは話してても
目線が下に来る。
他の男性陣は見ないようにしているのに」
と顔を赤らめた。
作品は東野圭吾の同名小説が原作。
巨大スキー場に隠された違法生物兵器を
探すため、阿部、大倉、大島らが奮闘する。
作中には大島とムロがスノーボードと
スキーでデッドヒートを
繰り広げるシーンも。
ムロは
「スタントさんもいて、
同じ服装で一緒にリフトに乗っていると、
下にいた外国人の方が
『ナイスゲイ!』と声をかけてくれました」
と振り返り、会場に爆笑が起きていた。
スポーツ報知 11/26(土) 13:07配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000036-sph-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。