SSブログ

橋本マナミ “オトコの人数”を衝撃告白 「いろんなものを含めると…」 [橋本マナミ “オトコの人数”を衝撃告白]

橋本マナミ “オトコの人数”を衝撃告白
 「いろんなものを含めると…」

橋本マナミ1.GIF

タレントの橋本マナミが、
都内にて開催されたサプリメント
「酵水素328生サプリメント」の
PRイベントに出演した。

2ヶ月で4kgのダイエットに成功し、
ベスト体重の54kgになったという
橋本は、タイトなレザーパンツに
ウエストを大胆に露出した
レースのトップスで登場。
衝撃的な男性経験を語った。
ダイエットに成功し、自分に自信が
ついたという橋本は
「婚活を本格的に始めたい」と婚活宣言。
今まで誘われるばかりで自分から
攻めることはなかったが、
自分から積極的に誘っていきたいと
語った。

現在、交際相手はいないという橋本。
芸能リポーターから男性のタイプを
聞かれると
「私が理想を語る立場じゃないんですけど」
と前置きしつつも
「お金があって、仕事もちゃんとできて、
それでも優しくて、結婚後も家にちゃんと
帰ってくる人」と
ちゃっかり回答。

これには一緒に登壇していたテリー伊藤も
「ずいぶん言いますね」と、
その理想の高さに思わずつっこんでいた。
さらにリポーターから
「酵水素328 生サプリメント」にかけて、
「今まで通り過ぎて行ったオトコたちは
328人より多いですか?」と
きわどい質問が向けられると、
「いろんなものを含めると同じくらい」と
衝撃的な回答。

さらに「ディープなのは?」と
聞かれると
「10分の1くらい?」と答え、
芸能リポーターやテリーを驚かせていた。

AbemaTIMES 11/25(金) 17:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00010010-abema-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。