SSブログ

【速報】ショック!広瀬すずが引退会見 [【速報】ショック!広瀬すずが引退会見]

【速報】ショック!広瀬すずが引退会見

広瀬すず7.GIF

金屏風を前に振袖姿で記者会見に
登場した広瀬さん。

神妙な面持ちで「私、広瀬すずは」と
一瞬言葉に詰まった後に出てきたのは……。

“広瀬すずがまさか引退!?”と
「紛らわしすぎる記者会見」 の
Web動画が公開中です。

広瀬すず8.GIF

実は、昨年に引き続きフジカラー年賀状の
顔となった広瀬さん。

今年は年賀状の「おうちプリント」を引退し、
フジカラーの写真年賀状に乗り換えることを
発表するweb動画でした。


広瀬すず9.GIF

記者からの鋭い質問はさらにエスカレート。

それを厳しく制する司会者との
アドリブ演技に思わず吹き出しながらも、
なんとか答えようとする健気な広瀬さん。

今年もフジカラー年賀状は笑いを
届けてくれました。

広瀬すず10.GIF

また、フジカラー年賀状2017のサイトでは、
広瀬さんが今回の動画で皆様を驚かせて
しまったことへのお詫びのインタビュー
動画も公開。

「引退」と皆さんを驚かせてしまった
ことに対するお詫びのほか、
来年のお正月の過ごし方や、
年賀状をどういった人に書いているか
などのプライベートな質問のほかに、
来年の抱負を達筆な字で
披露しているそうです。

こちらも必見ですね。

「19歳にして、引退?」と
驚かせた広瀬すずさんのWeb動画。
「笑う門には福来る」広瀬さんと
一緒に皆さんも、クスッと
笑ってくださいね。
(平山正子)

Woman Insight更新日:2016/11/21

https://gunosy.com/articles/R5IDc

http://www.postcard.jp/nenga/lp/store-movie/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。