SSブログ

菜々緒、ムカツク・迷惑・不愉快とバッサリ!その姿勢に称賛相次ぐ Instagramで、悪質なスパム広告 [菜々緒 ムカツク ・迷惑・不愉快とバッサリ!]

菜々緒、ムカツク・迷惑・不愉快とバッサリ!
その姿勢に称賛相次ぐ Instagramで、
悪質なスパム広告

菜々緒3.GIF

モデルで女優の菜々緒が16日、
自身のInstagramで、悪質なスパム広告に
対して不快感をあらわにした。
はっきりと迷惑行為の停止を呼びかける
菜々緒の姿勢に、ファンからは
「ズバッと言う菜々緒さん大好きです!
 応援してます」
「スパッと言える菜々緒さんみたいな
かっこいい女性になりたいと思ってます」
と称賛の声が相次いでいる。

現在、菜々緒のような人気芸能人による
Instagramやブログのコメント欄には
コメントに見せかけた広告があふれている。

一例としては、タレント本人が
使用し効果が証明されていると
うたう美容グッズの広告などが挙げられる。
菜々緒は以前からこうしたスパム広告に
対し繰り返し苦言を呈してきたが、
事態は一向に改善が見られず、
「みなさーん、こういう書き込み
悪徳なスパム広告ですから
気をつけてくださいねー!」と広告と
思われる書き込みの画像と共に
再び警告するに至った。

菜々緒4.GIF

菜々緒は、
「私が紹介したかのように書き込み
してますが、私とは一切関係ありません。
私はラジオも配信もやってないし、
コメント欄を利用されるの本当に
ムカつくのでやめてください
悪徳業者さん達。
迷惑です。
不愉快です。嫌いです」と
きっぱりと宣言。

過去に「無視すればいい」という声が
多く上がったこともあったが、
菜々緒はさらにハッシュタグでも

「いちいち反応するなという人の
気が知れない」

「信じちゃう人もいるのでスルーせず
私は発信し続けます」

「私のコメント欄は広告を書く所
ではありません」と
主張した。
これに、ファンからは
「その通り。コメント欄に宣伝書く
悪徳商法多すぎだよね。
ズバッと言う菜々緒、カッコよすぎ。
無くなるといいね」

「菜々緒さんのおかげで、
引っかかりそうになったんですが、
未然に防ぐ事ができました!! 
ありがとうございます」
「ななおちゃんのそうゆうハッキリしてる
ところ大好きです! 
本当に早くなくなってほしいです、、、」と
いった称賛や賛同のコメントが
多く寄せられている。

(山田貴子)

シネマトゥデイ 11/17(木) 12:30配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00000013-flix-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。