SSブログ

日本テレビ・田中毅アナ、にわみきほと“焼き肉婚”!11・29婚姻届提出 [日本テレビ・田中毅アナ、にわみきほと“焼き肉婚]

日本テレビ・田中毅アナ、にわみきほと“焼き肉婚”!
11・29婚姻届提出

日テレ・田中毅アナ、にわみきほ.GIF

日本テレビの田中毅アナウンサー(38)と
モデルでタレントの、にわみきほ(27)が
結婚することが16日、分かった。
今月29日に都内の区役所に婚姻届を提出する。
関係者によると、2人はかねて交際していたが
今年9月に田中アナからプロポーズ。
10月に両家の顔合わせを終えゴールインの
運びとなったという。

交際期間などは明らかになっていないが、
2人は今年3月まで同局系朝の情報番組
「ZIP!」(月~金・前5時50分)で共演。
昨年12月には一部で真剣交際が
報じられていた。
スポーツ実況で活躍するイケメンアナと
人気モデルの“焼き肉婚”だ。
「11・29」を選んだのは互いに焼き肉が
大好きで、初デートも焼き肉デート
だったことから「いい肉の日」を
結婚記念日に定めたという。

11歳の年の差だが、包容力のある田中アナと
朗らかな人柄のにわは相性ピッタリな様子。
にわは「誠実で穏やかな彼に支えられて、
毎日とても幸せな日々を過ごしております。
彼となら明るく、笑顔のあふれる人生を
送ることができると心から思いました」と
愛に包まれた生活を過ごしているようだ。
新居は現在探している最中といい、
間もなく新婚生活をスタートさせる見込み。

挙式や披露宴、ハネムーンについては
未定という。
田中アナは
「うれしさと共に身の引き締まる思いです。
これからも感謝の気持ちを忘れず、
明日を見つめて、今をひたすらに、
仕事に精進致します。
今後ともよろしくお願い致します」と
コメント。

にわは今後も仕事を続ける予定といい
「引き続きお仕事も頑張っていきたいと
思いますので、皆様今後ともよろしく
お願い致します」と
している。

◆田中 毅(たなか・たけし)
1978年11月2日、神奈川県生まれ。
38歳。
上智大学法学部卒業後の02年4月に
日本テレビ入社。スポーツ実況の
要として箱根駅伝やサッカーW杯、
五輪中継で活躍。
今夏のリオ五輪ではサッカー、
テコンドーを実況。
現在は「Going! Sports&News」の
土曜日の進行アナウンサーを務めている。
趣味はサーフィン、ボクシング。
身長172.7センチ。

◆にわ みきほ 
1989年9月27日愛知県生まれ。27歳。
2003年、ティーン向け雑誌
「ニコラ」のオーディションで
グランプリを獲得し専属モデルデビュー。
07年から「キャナァーリ倶楽部」加入。
13年4月から「ZIP!」の
天気キャスターを務め、
同年の好きなお天気キャスター
ランキングで女性トップの総合2位。
現在は情報番組やCMなどで活躍中。
身長163センチ。

スポーツ報知 11/17(木) 4:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00010000-spht-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。