SSブログ

ピコ太郎、台湾に降臨。熱烈歓迎&空港大パニック!「いちばん好きなフルーツはキウイフルーツです」 [ピコ太郎、台湾に降臨。空港大パニック!]

ピコ太郎、台湾に降臨。熱烈歓迎&空港大パニック!
「いちばん好きなフルーツはキウイフルーツです」

ピコ太郎4.GIF

やはり海外でもピコ太郎の
人気はすごかった・・・。
千葉県出身の
シンガーソングライター
ピコ太郎が
日本時間の11月11日、
プロモーションのために
台湾を訪問した。
ピコ太郎が海外で活動するのは
今回が初。

現在、世界中で
「PPAP(ペンパイナッポー
アッポーペン)」
が大ブレイクしているものの、
実際にどれだけ海外で
人気があるのか、正直本人も
未知数のところではあっただろう。

しかし、いざ空港で到着ロビーを
出ると、そこには平日の昼時にも
関わらず約300人を超えるファンや
多数のマスコミが殺到。
ピコ太郎への怒涛の質問攻め、
サイン攻めに空港内は
一時パニックとなった。
そんな中でも
「謝謝&Be careful!」
(ありがとう、そして、気を付けて!)
とファン、マスコミを気遣う
ピコ太郎の姿が印象的であった。

到着早々に台湾での手厚い歓迎を
受けたピコ太郎は、その後の
記者会見で
「台湾には始めて来たのですが、
ずっと来たかった国だったので
来られて、本当にうれしいです。
みなさん、優しいし綺麗な女性が
多いですね!」と、
台湾に来れた喜びを語った。

また、いちばん好きなフルーツは
何かという質問に対し
「キウイフルーツです」と答え、
今後キウイの曲もあるかも? 
と構想を語り、会場の笑いを誘った。

改めて海外での人気を証明して
みせたピコ太郎。

台湾ではこのあと現地のテレビ局や
ラジオ局を回る予定となっている。

リリース情報
2016.12.07 ON SALE
ALBUM『PPAP』
ピコ太郎 OFFICIAL WEBSITE
http://www.avex.jp/pikotaro

ピコ太郎 オフィシャル Twitter
https://mobile.twitter.com/pikotaro_ppap/

[CD+DVD+スマプラミュージック&ムービー]
[CD+スマプラミュージック]

エムオンプレス 11/12(土) 0:31配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-00000001-mnet-musi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。