SSブログ

織田裕二、有働アナに「カンチ」と呼ばれ…NHK「あさイチ」に登場。 [織田裕二、有働アナに「カンチ」と呼ばれ…]

織田裕二、有働アナに
「カンチ」と呼ばれ…
NHK「あさイチ」に登場。

織田裕二3.GIF

俳優の織田裕二が11日、
NHK「あさイチ」に登場。

有働由美子アナウンサーからの
「カンチ!」の呼びかけに苦笑する
一幕があった。
番組では冒頭、織田が主演し大ヒットした
フジ月9ドラマ「東京ラブストーリー」の主題歌の
イントロで開始。
織田のアップの背後で有働アナの
「カーンチ!」の声が響いたが、
織田はたまらず爆笑。
その後も有働アナの
「カンチの私を見る目が
変わっちゃったんだよ!
変わっちゃったんだよ!」と
いう渾身(こんしん)の演技が
繰り広げられたが、
井ノ原快彦は冷静に
「おはようございます」とスルーした。
その後も井ノ原と織田は
「お久しぶりです」と握手を交わして、
有働アナを完全無視して番組を進行。
有働アナは
「ちょっとぐらい受けてくれても…」と
恨み節をつぶやき、スタジオは爆笑に
包まれた。
織田は
「すごい上手だったから逆に
どうしようって」と
有働アナの演技に笑いながらコメント。

有働アナも
「リカに完全になっていました。
久しぶりに見て、昨日からずっと
練習してた」と
照れ笑いしきりだった。
「東京ラブストーリー」では、
織田が主人公のカンチを演じ
奔放な恋人・リカとの
ラブストーリーは大人気となった。
デイリースポーツ 11/11(金) 10:11配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000039-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。