SSブログ

土屋アンナ、妊娠&新恋人報告「明るく楽しい家庭を」 [土屋アンナ、妊娠&新恋人報告「明るく楽しい家庭を]

土屋アンナ、妊娠&新恋人報告
「明るく楽しい家庭を」

土屋アンナ.GIF

モデルで歌手の土屋アンナ(32)が8日、
自身のブログを更新し、妊娠したことを
発表した。

土屋は
「皆さまへ私事ですが、この度、
新しい命を授かることができました」
報告し
「別居中であった前夫と今年の
1月に離婚し、息子たちと3人で
頑張ってきました。
そんなとき、支えてくれた一般の
男性との出会いがあり、
お付き合いを始めました」
経緯を説明。

「9月上旬から体調が優れず
何かいつもと違うと思い
病院に行ったところ、
来年の4月頃が予定日だとわかり、
今日のご報告となりました」と記し
「家族ともども、この素敵なニュースに
喜んでいます」とつづった。

最後は
「これから新しい家族と共に人生を
歩んでいく中、今までも私を支え
続けてくれた関係者の方々、
ファンの皆さまに暖かい目で
見守っていただけたらと思います」
呼びかけ
「明るく楽しい家庭を築いていきたいと
思いますので、どうぞよろしく
お願いいたします」
ブログを結んだ。

土屋は2004年6月にモデル・ジョシュアさん
(08年没)との結婚と妊娠を発表。

同年11月に長男・澄海(すかい)くんを
出産したが、06年7月に離婚。

09年9月に菊池大和氏との再婚と出産を
発表し、10年3月に心羽(しんば)くん
を出産。

今年1月に菊池氏との離婚を発表した。

オリコン 11/8(火) 18:55配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161108-00000349-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。