SSブログ

“芸人キラー”徹子を笑わせろ まさかのネタ番組初司会 [“芸人キラー”徹子を笑わせろ まさかのネタ番組]

“芸人キラー”徹子を笑わせろ 
まさかのネタ番組初司会

黒柳徹子1.GIF

歯にきぬ着せぬ率直なコメントで
「芸人泣かせ」とも言われる
女優の黒柳徹子(83)が
テレビ朝日系
「徹子×さまぁ~ずの
『爆笑芸賓館 イチオシ芸人GP2016』」
(20日、後8・58)で
さまぁ~ずと初タッグを組み、
ネタ番組の司会に初挑戦する
ことが7日、分かった。

若手から中堅まで25組から、
黒柳が1位に選んだ芸人が
同局系「徹子の部屋」
(月~金曜、正午)出演権を獲得する。
「徹子の部屋」では数々の芸人が
司会の黒柳に請われてネタを
披露するものの、自慢の笑いが
通用しない苦い経験を重ねてきた。
そんな“キラー徹子”が日本の
テレビ史と同じ約60年にわたる
キャリアで初めて、ネタ番組の
司会を務めた。

黒柳は冒頭から
「面白くなければ笑わない。25組、
全部笑わなかったらどうします?」
言い切ってさまぁ~ずを困惑させるなど
予測不能の司会ぶり。

それでも収録を終えると
「一生懸命、私を本当に笑わそうと
してくださって感動しました」
25組をねぎらい、1位に選んだ芸人に
「『徹子の部屋』にいらしても
面白いに違いない」と
太鼓判を押した。

さまぁ~ずは2003、09年に
「徹子の部屋」出演経験はあるが、
黒柳と組むのは初めて。

三村マサカズ(49)は
「肝心なオチが分からなくて
『今なんて言ったの?』って聞いてきた」、
大竹一樹(48)は
「徹子さんのコメントも全部聞きたい」と、
黒柳の司会の面白さを保証していた。

デイリースポーツ 11/8(火) 5:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161108-00000000-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。