SSブログ

織田裕二、感涙 意図せず泣くのは俳優人生で初めて 主演映画公開初日あいさつで [織田裕二感涙 主演映画公開初日あいさつで]

織田裕二、感涙 意図せず泣くのは
俳優人生で初めて 主演映画公開
初日あいさつで

織田裕二2.GIF
笑顔で手を振る(左から)原田泰造、織田裕二、込江海翔、吉田羊
=東京都中央区のTOHOシネマズ日劇2(撮影・出月俊成)

11月に入って最初の土曜日となった5日、
俳優・織田裕二(48)と
吉田羊(年齢非公表)が夫婦を演じる
「ボクの妻と結婚してください。」が
封切られ、都内で
舞台あいさつが行われた。
舞台あいさつを行った織田は、
感極まって瞳を潤ませた。
余命わずかと診断された
放送作家(織田)が、
残される妻のため新しい夫を
探そうと奔走する物語。

4年ぶりの映画出演で、
現場でも意図せず涙が出てしまうなど
俳優人生で初めての体験をしたという。
満を持しての封切りに
「最初はタイトルを見て
『なんなんだ?』と思ったんですけど
台本を読んで、いつの間にか
涙腺が緩んでいた。感無量です」
ウルウルだった。

10月に過労のため自宅療養して以来
初の公の場となった吉田は
療養の影響を感じさせぬトークで
盛り上げた。
関係者によれば、放送中の
フジテレビ系主演ドラマ
「メディカルチーム 
レディ・ダ・ヴィンチの診断」
(火曜、後9・00)は
前日4日にクランクアップしたという。

デイリースポーツ 11/6(日) 5:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161106-00000003-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。