SSブログ

SMAP最後の映像作品に森且行も 登場場面カットせず…多数の秘蔵映像で構成 [SMAP最後の映像作品に森且行登場]

SMAP最後の映像作品に森且行も 
登場場面カットせず…
多数の秘蔵映像で構成

SMAP7.GIF

12月31日をもって解散する
SMAP最後のベストアルバム
「SMAP 25 YEARS」
(12月21日発売)の収録曲が3日、
特設サイトで発表された。
また、SMAP最後の映像作品となる
Blu-ray/DVD
「Clip! Smap! コンプリートシングルス」
(12月28日発売)の
収録内容も決定。
96年に脱退した元メンバーで
オートレーサーの森且行(42)も
映像化されることが分かった。
全シングル55作の両A面曲を含む
63曲のPVやライブ映像を収録。

デビュー前日の91年9月8日の
西武園ゆうえんちでの
デビューイベントで歌ったデビュー曲
「Can’t Stop!!-LOVING-」
の映像を初商品化。
森を含めた6人の映像など過去に
露出していない多数の秘蔵映像で構成される。
デイリースポーツ 11/4(金) 5:59配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000004-dal-ent


「SMAP×FNS 27時間テレビ」

森且行からSMAPへの手紙全文
2014年7月27日

1996年にSMAPを脱退した
オートレーサーの森且行が27日、
フジテレビ系
「SMAP×FNS 27時間テレビ」
を通じて、メンバーに直筆手紙で
メッセージを送った。
「SMAP最高。」の言葉で
締めくくられたメンバーへの愛あふれる
感謝の手紙に、リーダーの中居正広は号泣。
草なぎ剛、香取慎吾らメンバーも
涙をこらえきれなかった。

SMAPへのみんなへ 森且行

森且行1.GIF

 【以下、森の手紙全文】(原文ママ)
慎吾へ

初めて会ったとき、慎吾はすっごい子供で、
本当の弟みたいで。

生意気だなと思う時期もあったけど、
ずっとかわいかった。

でも、あんなやんちゃでかわいかった
慎吾が、今、テレビで見ると堂々として
頼もしいよ。

すごいな、慎吾。

 剛へ

剛とは帰る方向がいつも一緒で、
一番話したかもな。

一緒に電車で帰るときも、剛がバクテン
できるのがうらやましくて、ホームで何度も
バク中やらせたりしてたよな。

あ、俺、SMAPやめてから唯一見た映画。

剛の「バラッド」。良かったよ。
それとバイク乗り始めたんだってな。
趣味としてはいいけど、絶対安全運転。
気をつけてな。

 吾郎ちゃん

俺がSMAPやめて、養成所に入る前日。

みんなが俺の家に集まってバリカンで頭を
刈ってくれたんだよね。

吾郎ちゃん以外。そういうところが
吾郎ちゃんらしくて、すごく好き。

中居君、木村君と剛と慎吾に挟まれて、
昔だったら俺も吾郎ちゃんと同じところに
いたんだけど、真ん中にいるって
大変だと思う。

だけど、吾郎ちゃんがいるから、
SMAPはSMAPでいられると思うよ。
これからも吾郎ちゃんらしくね。

 木村くん

木村君はね、メンバーの中で遊んだ回数が
一番多いかも。

木村君は、最初に会った時から格好良くて、
一緒に遊んでても格好良くて、
仕事してても格好良くて。

あのときから今でもずっとずっと格好いい。
すごいよ。

辞めたら、怖い存在になってほしいと
言ってくれた言葉。

忘れないよ。

 中居君

中居君には一番いろんな事を教わって、
そして一番迷惑をかけた。

辞めると決めてから、ずっと心配してくれて
ずっと面倒見てくれて。

ありがとう。

記者会見も一緒に出てくれてありがとう。

辞める最後の最後までリーダーとして
面倒見てくれてありがとう。

スマスマの5人旅、見たよ。

カラオケで最後にベストフレンド歌って、
泣いてくれてありがとう。

本当にありがとう。

感謝しています。

SMAP。

僕の友達は5人以外にいません。

SMAP最高。

 森且行

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/07/27/1p_0007184233.shtml
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。