SSブログ

華原朋美、長期休養か…1週間前から体調不良を訴え3日のライブイベント出演取りやめ [華原朋美、長期休養か…]

華原朋美、長期休養か…
1週間前から体調不良を訴え
3日のライブイベント出演取りやめ

華原朋美3.GIF

歌手の華原朋美(42)が1週間ほど
前から体調不良を訴え、長期休養に
入る可能性があることが2日、分かった。
5日に判明する診断結果によっては
半年から1年にわたって
歌手活動を休むことになりそうだ。
関係者によると、華原は10月下旬に
発熱や全身の倦怠(けんたい)感で
都内の病院を受診。
華原に近い別の関係者は
「精神的に落ち込んでいるように見えた」
と語った。

10月31日には、月曜レギュラーを
務める日本テレビ系情報番組
「PON!」
(月~木曜・前10時25分)を休み、
3日のライブイベント
「2016 LIVE FOR 
LIFE 音楽彩」
(東京・日本橋三井ホール)も
出演を取りやめることになった。
デビュー20周年の昨年は、
2枚のベスト盤や9年ぶり
のシングルをリリース。

今年も5月に発売した
新曲「君がそばで」が
映画「更年奇的な彼女」
(クァク・ジェヨン監督)の
主題歌に起用され、
歌唱力が再評価された。

さらに8月のコンサートでは
「とっても幸せです。
デートは海によく行っています」と
阿部寛似の一般男性との熱愛を報告。

公私ともに充実し、
意欲的に活動していた。

30日インスタ「点滴なんて」 

10月30日に更新した
インスタグラムでは、
「日本一の白馬キャリーに会いたいよ。
早く乗りたい。
点滴なんてしてる場合じゃないね」と
体調不良を匂わせる投稿も。

別の投稿では、伏し目がちで寂しげな
写真を掲載。
ファンから心配する声が寄せられていた。

過去にもプライベートで騒動を
起こし活動休止することもあったが、
その度に不死鳥のように
復活してきた華原。

今回もファンの声援を支えに苦境に
立ち向かう。

◆華原 朋美(かはら・ともみ)
1974年8月17日、東京都生まれ。
42歳。
91年に遠峯ありさの芸名でデビュー。
95年に華原朋美に改名し、
小室哲哉プロデュースのシングル
「keep yourself 
alive」で再デビュー。

96年にNHK紅白歌合戦に初出場。
99年に小室との破局を報じられた。

代表曲はミリオンを記録した
「I BELIEVE」「
I’m proud」など。

スポーツ報知 11/3(木) 5:03配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000270-sph-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。