SSブログ

SMAP木村拓哉が女優陣から総スカンで“あの女”が陰のマネジャーに名乗り! [SMAP木村拓哉が女優陣から総スカン]

SMAP木村拓哉が女優陣から総スカンで
“あの女”が陰のマネジャーに名乗り!

SMAP木村拓哉.GIF

天下のキムタクの相手役が決まらない。
SMAPの解散騒動で「裏切り者」の
レッテルを貼られた木村拓哉の
不人気ぶりが、いよいよ深刻な
状態となっている。
来年1月に放送予定の主演ドラマ
『Get Ready!!(仮題)』(TBS系)の
ヒロインが、いまだに決まっていない
というのだ。
「木村サイドからリクエストされた
綾瀬はるかや吉高由里子、石原さとみ、
長澤まさみ、高畑充希、北川景子、
波瑠、満島ひかりらの人気女優陣は
こぞってオファーを拒否。

TBSが口説き落とした竹内結子は、
キムタクが“バツイチ”という
イメージを嫌い、NGを出したと
いわれています。
日本にはめぼしい女優は残って
おらず、台湾女優を起用するのでは
とのウワサも流れました」
(芸能記者)

女優陣が共演を拒むのは
キムタクのスケジュールが
最優先され自由が利かないことと、
一連の騒動でキムタクブランドが
崩壊して、出演したとしても爆死の
可能性が高く、戦犯扱いされるのを
嫌ってのことだという。
「以前、SMAPをマネジメントしていた
飯島三智女史であれば、
事前にヒロインもセットで仕込んで
おいたはず。この時期になって
相手役が未定というのは、
ジャニーズの事務所としての力が
失墜している証拠でしょう」
(同)

そんな中、業を煮やした“あの女性”が、
キムタクのマネジメントに乗り出すと
いうのだ。

テレビ関係者が明かす。
「妻の工藤静香ですよ。
ジャニーズの体たらくに
『私がマネジメントをやります』と
メリー喜多川副社長に申し出たと
いう話です。
あくまで裏方として活動すると
いう意味で、親しい業界関係者や、
同じバーニング系の事務所に
所属する小泉今日子に売り込みがてら
相談に乗ってもらっているといいます」
陰のマネジャーの政治力で、
キムタクはこのピンチを切り抜ける
ことができるのか!?

日刊サイゾー更新日:2016/11/02

https://gunosy.com/articles/aaMDZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。