SSブログ

<りゅうちぇるインタビュー>「一番大切なのはぺこりん」 [りゅうちぇるインタビュー 一番大切ぺこりん]

<りゅうちぇるインタビュー>「一番大切なのはぺこりん」

りゅうちぇる2.GIF

くるんとカールさせた金髪と太めの
ヘアバンド、頬をピンクに紅潮させた
メイクが特徴のタレント、
りゅうちぇる(21)。
今年大活躍した彼は
ニホンモニターによる
「2016上半期テレビ番組出演本数ランキング」の
「ブレイクタレント部門」で、
トレンディエンジェル、
メイプル超合金、
波瑠に続く
4位にランクイン。
昨年上半期のテレビ番組出演本数
「0本」から今年上半期は一気に
「113本」へ急増させた。
そんなまさにノリにノった
「ジェンダーレス男子」りゅうちぇるの
メイクに隠された“素顔”に、
テックインサイトが直撃、
恋人でモデルの“ぺこ”こと
オクヒラテツコ(21)との結婚に
ついても話を聞いた。
この日、ハロウィンイベントに
出演したため、ピエロに扮したまま
インタビューに応じたりゅうちぇる。
これまではハロウィンと言えば
ゾンビやフランケンの仮装を
しなければと考えていたが、
今回は自分の個性に合わせた
仮装にしたという。
りゅうちぇるは
「ピエロって僕がしそうじゃん!」と
明るく笑う。
■かわいいとテンションが上がる!
 男の子っぽいと恥ずかしい

りゅうちぇる3.GIF
ベーシストのイメージのりゅうちぇる
(出典:http://lineblog.me/ryuchell

―今日はピエロの仮装ですね。
メイクによって気分は変わりますか?

りゅうちぇる:すごい変わります。
こういうピエロとかりゅうちぇるの
いつものヘアバンドと髪くるくるにして、
かわいい格好に変身したらテンションは
上がります。

―するとりゅうちぇるさんのメイクのときは
いつもテンションが上がっているのですか?

りゅうちぇる:はい。かわいい自分でいる
ことが楽しいので。

―ブログでは素顔に近いメイクで、
ベーシストをイメージした写真も
公開していますよね?

りゅうちぇる:みんなから男の子っぽいって
言われるような何も(メイク)して
いない感じは、そのままなので、僕、
恥ずかしい感じが…。化粧していた方
がいいです。
本当にすっぴんを見られているようで
恥ずかしいです。

―すっぴんに近いお顔、とても
イケメンですよね。

りゅうちぇる:いえいえ、
そんなこと(ないです)。
撮り方とか光(の当て方)と
かいろいろですね(笑)。

■ぺこの才能は本当にすごい

―仮装と言えば、恋人のぺこさんが、
ブログで猫に変身していましたね。
とてもセクシーでびっくりしました。

りゅうちぇる:“ぺこりん”は変身する
ことが大好きで、自分に似合うメイクを
するのがすごく上手な子なので…
“似合う”というよりは“似合わせる”
才能があるんですよ。
だから、キャットメイクをするとなっても、
みんながするキャットメイクじゃ
自分には似合わないから、
こういう風にアレンジしようというのが
すごい上手な子なんで、そういうところが
本当にすごいなと思います。

―アレンジですか。ぺこさんは猫耳を
ご自身の髪の毛で表現していましたね。

りゅうちぇる:そうですね。ハロウィンは
(他の)人とかぶらない仮装をすると
いうのがいいなと僕とぺこりんはすぐ
思うんですね。
そういう意味ではみんな(既製品の)
猫耳のあれ(飾り)をつけるから、
「自分は…」ってことでアレンジ
したんだと思います。
それでも自分にしっかり似合う、
(他の)人と違うのを探すのが
上手ですね。

―先日のイベントでりゅうちぇるさんが
「ぺこりんは21歳になったら
フェロモンが出てきた」と
言っていましたが。

りゅうちぇる:セクシーなのがもの
すごく似合うようになったんですけど、
(キャットメイクは)フェロモンは1%で、
99%はそういう自分でうまく
(メイク)するコツがあるので、
そこが一番でかいです。

■今年はのぞみよりも速く過ぎた


―少し早いですが、今年は
どういう年でしたか? 
お忙しかったと思いますが。

りゅうちぇる:ビューンですね。
(新幹線の)のぞみより速かったです。
だから逆に記憶がないです。
たぶん休みもあって仕事、
休みもあって仕事…(というパターン)
だったら、しっかり仕事の記憶も
あるんですけど、ビューンって
過ぎちゃいすぎて、全然覚えていないです。
休みの日はなかったですね。

―今年やり残したことはご結婚ですか?

りゅうちぇる:いや、今年は結婚を
目標にしてきたわけではなく、
今年はお仕事があまりにも増えすぎたので…。
お仕事と結婚は別ではあるんですけど、
こんなに僕がお仕事を毎日している
姿はぺこりんも親さえも初めて
見ているんですね。
ぺこりんはそういう仕事をしている
僕を好きだし、「頑張って」って
言ってくれているので、
まあ今は結婚というよりも仕事を
頑張ってみようという感じの
一年ではありました。

■出会ったときにぺこりんとの結婚を直感!

―ぺこさんとのご結婚はいつ頃から
意識していたのですか?

りゅうちぇる:一目ぼれというか、
出会ったときから
「この人と結婚するな」って思いました。

―プロポーズは正式にしましたか?

りゅうちぇる:してない、してないです。
よく「プロポーズしたよね」って
言われるんですが、テレビとかで
「ずっと一緒にいようね」みたいなことは
言わせていただいたんですが、
プロポーズはしていないですね。
―もし結婚されたらどのように
発表されますか? SNSですか?
りゅうちぇる:ええとー、秘密です。
ふふふふふ(笑)

■来年も一番は、ぺこりん
―来年はどのような年にしたいかお
聞かせください。

りゅうちぇる:プライベートも
充実させたいです。
ぺこりんと一緒にデートもたくさん
したいし、ぺこりんとの時間も
大切にしたいんです。
やっぱりぺこりんがいるからこそ、
仕事も頑張れるので、一番は
やっぱりぺこりんですね。
その次に仕事なんですけど、僕は。
お仕事ではやっぱり自分を
しっかり貫きたいです。
楽しいことをできるように、はい。

出典:http://lineblog.me/ryuchell

出典:http://ameblo.jp/tetsuko-1995

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

Techinsight更新日:2016/11/01

https://gunosy.com/articles/Rwmqu
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。