SSブログ

宮沢りえ 主演映画「湯を沸かすほどの熱い愛」初日に「とても幸せ」、∨6森田との熱愛報道は語らず [宮沢りえ 主演映画 初日に「とても幸せ」]

宮沢りえ 主演映画「湯を沸かすほどの熱い愛」
初日に「とても幸せ」、∨6森田との熱愛報道は語らず

宮沢りえ3.GIF

女優の宮沢りえ(43)は29日、
都内の映画館で主演映画
「湯を沸かすほどの熱い愛」
(監督中野量太)の初日舞台あいさつに登壇。

27日発売の「週刊新潮」で∨6の
森田剛(37)との熱愛が報じられてから
初めての公の場。

交際に関する質問には笑顔で無言を貫いた。
宮沢と森田は8月舞台「ビニールの城」での
共演をきっかけに交際に発展。

同誌には代官山でデートを楽しみ
宮沢の自宅に向かった様子などが
報じられている。

双方の所属事務所は
「プライベートなことは本人に任せています」
としている。

この日、宮沢の生の声を求めて多くの
マスコミが駆けつけた。

降壇時に
「交際は事実ですか?」
「代官山のデートは楽しかったですか?」
などと交際に関する質問が飛んだが、
会釈のみで何も答えなかった。

映画は余命2カ月を宣告された母と
残される家族の愛の物語。

宮沢は
「いただいた時に、素晴らしい脚本に感動した。
私も母を同じようにがんで亡くしたので、
演劇の神様に試されているなと。
並大抵のエネルギーではできないなと
思って挑んだが、毎日、奇跡のような
日常を重ねて出来上がった。
私はこの作品に出合って、とてもとても幸せです。
この作品を見た後の景色がちょっと輝いていたら
いいなと思っています」と
充実感いっぱいに会場を見渡した。

イベントには、
杉咲花(18)
オダギリジョー(40)
松坂桃李(27)、
も登壇した。

宮沢りえ2.GIF

スポニチアネックス 10/29(土) 15:47配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-00000120-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。