SSブログ

ザ・ベストテン10年ぶり復活!黒柳徹子「セット見たら若返る」 [ザ・ベストテン10年ぶり復活 黒柳徹子大喜び]

ザ・ベストテン10年ぶり復活!
黒柳徹子「セット見たら若返る」

ザ・ベストテン.GIF

1978~89年に放送された
TBS系音楽番組「ザ・ベストテン」
31日放送の同局系特番
「ハロウィン音楽祭 2016」内で
“復活”することが28日、分かった。

司会は「ベストテン」でおなじみだった
女優、黒柳徹子(83)で、同局の
安住紳一郎アナウンサー(43)と
コンビを組む。
今回の復活は06年の同局系特番内で
同じコンビの司会で放送されて以来
10年ぶり。
鏡張りのドア、パタパタと回転する
順位掲示板などのセットを
忠実に再現する。
サンケイスポーツの取材に応じた黒柳は
「27年前に終わった番組だけど
あのセットを見ただけで若返りそう」と
大喜び。


12年にわたり司会を務めた
番組について
「中継の多い生放送だったし
あんなにハラハラドキドキして
楽しかった番組はない」と
振り返った。
今回は過去の名場面も放送。
松田聖子(54)が羽田空港の滑走路で
「青い珊瑚礁」を歌ったり、
近藤真彦(52)が修学旅行中の
女子高生にもみくちゃになりながら
「ホレたぜ!乾杯」を熱唱した
伝説の生中継を特集する。
黒柳は
「今では考えられないし、
当時は世の中がのんきだったから
できたのかしら」
懐かしんだ。

スタジオには松坂慶子(64)や
乃木坂46ら5組が登場。

乃木坂については
「私、生まれも育ちも(東京の)
乃木坂だから、皆さん親戚みたい」と
歓迎していた。

サンケイスポーツ 10/29(土) 5:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-00000502-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。