SSブログ

E-girls/DreamのErie、年内で芸能界引退「15年目の節目」 [DreamのErie、年内で芸能界引退]

E-girls/DreamのErie
年内で芸能界引退
「15年目の節目」

DreamのErie.GIF

E-girlsとしても活動する
女性4人組グループ・DreamのErie(29)が、
年内をもって芸能界を引退することが28日、
わかった。

グループの公式サイトで発表された。

Erieは公式サイトで
「私は年内をもって芸能界を引退する事を
決意いたしました。
突然のご報告となってしまい誠に
申し訳ありません」
と報告。

引退を決めた経緯については
「Dreamは来年の7月7日で15周年を
迎える事となります。
この15年目という大きな節目を迎える中で、
今自分がいる環境から大きく一歩外へ出て
人生をゼロから歩み、自分の足で
しっかりと立てるように
チャレンジしてみたいと
思う様になりました」と
説明。

「15年目を迎えるならおばあちゃんに
なるまでDreamを続けるか……新たな人生に
チャレンジするならこの15年目という
節目のタイミングしかないと
思いメンバーに相談させて頂きました」と
明かした。
2002年にDreamのメンバーとして
デビューしたErieは
「私は14歳から『芸能界』という世界の中で
しか育ってきていないので、ここからが
本当の意味での『勉強』であり
『試練』であると思っています」と
覚悟したうえで
「これから歩む新しい人生では、
昔からの一つの夢でもあった
留学へチャレンジしたり、
何歳になってもチャレンジする事を
忘れず、とにかくしっかりと
地に足をつけて自立出来る人間に
なっていきたいと思っております」と
決意表明した。

公式サイトでは
Shizuka(28)、
Aya(29)、
Ami(28)も
それぞれコメントを発表。
Shizukaは
「これから過ごす場所や形が変わっても、
ErieちゃんはずっとDreamには
変わりないです」としたうえで、
今後のDreamについては
「一生懸命3人で力を合わせて
活動させていただきたいと思っています」
つづっている。

オリコン 10/28(金) 12:31配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161028-00000325-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。