SSブログ

モヤモヤさまぁ~ず2 新司会発表でHPパンク寸前 テレ東社長「コアなファンがいる」 [『モヤさま』新司会発表でHPパンク寸前]

モヤモヤさまぁ~ず2 新司会発表で
HPパンク寸前 テレ東社長
「コアなファンがいる」

モヤモヤさまぁ~ず2.GIF

テレビ東京の人気バラエティー番組
「モヤモヤさまぁ~ず2」
( 日曜、後6・30)で、
16日の同番組内で3代目アシスタントに
福田典子アナウンサー(25)の起用が
発表されたことを受け、番組HPに
アクセスが集中。

福田典子アナ.GIF

あわやパンク寸前のシステム不調となる
事態になっていたことが27日、分かった。
この日、同局の高橋雄一社長(65)が
定例会見で明かしたもの。
同社長によれば
「新しいアナウンサー(福田アナ)を発表後
うちのホームページへのアクセスが急増した。
ネットのスピードが落ち、
アクセスしにくい状態になった」
という。
最終的には、システムダウンなどの
事態は起こらなかったが、
あまりの反響の大きさには驚き。

「うれしいこと。『モヤさま』のMC交代で
あの番組にはコアなファンがいると、
改めて感じた」と
喜んでいた。

福田アナは、今年6月にRKB毎日放送を
退社し。8月1日付でテレビ東京に入社。

3代目アシスタントの起用について、
同社長は「フレッシュな感じと
新しい面への可能性を持つ
潜在力を期待している。
前任の狩野(恵里アナウンサー)くんの
起用時と同じで、番組の中で、
さまぁ~ずさんから様々な
可能性を引き出してもらえることを
期待したい」と
語った。

また長田隆編成局長は
「フレッシュな部分、
本人の人柄が出ていくのが、
見ていく人を楽しみにして
くれていると思う」と、
今後の活躍を期待した。

デイリースポーツ 10/27(木) 13:34配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000045-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。