SSブログ

浜崎あゆみがまだ直面できない悲しい現実 !関係者「本人に人気のなさを伝えられない」 名古屋公演中止 [浜崎あゆみがまだ直面できない悲しい現実]

浜崎あゆみがまだ直面できない悲しい現実!
関係者「本人に人気のなさを伝えられない」

浜崎あゆみ4.GIF

2014年に10歳下の米国人男性と結婚した
浜崎あゆみが9月11日にファンクラブ
限定ブログで離婚する意向であることを
報告した。

2011年にも1年あまりオーストリア人男性と
結婚・離婚した経緯がある浜崎にとっては
2度目の発表となった。
だが、この話題についての
マスコミ報道の扱い方に、
当の本人がおかんむりだという。
「浜崎あゆみと言えば、かつては
エイベックスの売上の5割をひとりで
稼いでいたほどのアーティストです。
しかし、それも昔の話となり、
今はCDの売上はもちろん、
ライブの集客も厳しい状況が続いており、
おのずと露出も減っています。
そのため、プライベートの切り売りの
ようなことをして話題を作って
いるわけですが、今回、離婚という
人生における大きな話題を提供したのに、
メディアの扱い量が少ないと
怒っているそうです」
(音楽番組関係者)

離婚の話題そのものは即座に各新聞や
ネットニュースで記事化され、
各テレビ局のワイドショー番組でも
扱われた。

これのどこが不満だというのか。

「たしかにあらゆる媒体で
扱われましたが、記事が小さかったり、
テレビもあまり時間を割かなかったりで、
本人としては納得がいってい
ないそうです。
ワイドショーはトップニュースで扱うはず、
という思惑が本人サイドにあったみたいで、
期待を裏切られて怒ったそうですよ」
(同)

話題作りのために発表したのであれば、
その気持ちもわからなくはないが、
現在の浜崎あゆみには、それだけの
ネームバリューがないからではないか。

「おっしゃる通りです。かつての
人気絶頂の時代であればトップニュース
扱いでしたが、今は当時とは状況が
違います。
とはいえ、周囲のスタッフは
『人気がないから扱われないんです』とは
伝えられないので、
『緊急のニュースが入ったようです』などと
適当にごまかしたそうですよ。
現実をわかっている周囲も、
彼女の性格をわかっているだけに
そういうふうに伝えるしかないのでしょうが、
本人に人気のなさを伝えられないとは
なんとも悲しい限りですよね」
(同)
本人には本当のことを伝えても
いいような気がするが、
周りが気を使って何も言えないそうだ。

ここに来て、
『ミュージックステーション
ウルトラFES 2016』
(テレビ朝日系)にも出演し、
そのパフォーマンスが注目を集めるなど
音楽アーティストとしての活動も
目立っているだけに、ぜひとも
話題は本業の音楽から
生み出してほしいものだ。
(文=吉沢ひかる)

TOCANA更新日:2016/10/25

https://gunosy.com/articles/acwNY

浜崎あゆみ、急性気管支炎&急性咽喉頭炎 名古屋公演を中止

浜崎あゆみ5.GIF

歌手の浜崎あゆみ(38)が、
急性気管支炎と急性咽喉頭炎という
診断結果を受け、
きょう26日に開催予定だった
『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』
Zepp Nagoya公演を中止することを、
公式サイトを通じて発表した。

サイトでは「10月25日の公演終了後、
医師の診察を受けた結果、
急性気管支炎、急性咽喉頭炎という
診断結果でした」と説明し
「スタッフ一同協議のすえ
やむを得ず急遽公演を
中止させていただくこと
にいたしました」と発表。
「公演を楽しみにして頂いていた皆様には
多大なご心配・ご迷惑をお掛けしますことを、
心よりお詫び申し上げると共に、
この度の公演中止に関しまして
ご理解いただけますよう
お願い申し上げます」と
呼びかけている。

なお、振替公演の有無、およびチケットの
払い戻しに関する詳細については
「現在調整をしておりますため、
決定次第改めて、オフィシャルホームページにて
ご案内させていただきます」と
記している。

オリコン 10月26日(水)10時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000313-oric-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。