SSブログ

蒼井優 石崎ひゅーいとの熱愛報道完全否定 「爆笑です」 [蒼井優 石崎ひゅーいとの熱愛報道完全否定]

蒼井優 石崎ひゅーいとの
熱愛報道完全否定 「爆笑です」

蒼井優1.GIF

女優の蒼井優(31)とシンガー・
ソングライターの石崎ひゅーい(32)が
25日、東京・六本木で開幕した
第29回東京国際映画祭の
オープニングセレモニーに登場。

一部で熱愛を報じられて以来
初の公の場で顔をそろえたが、
蒼井は
「(報道に)爆笑です」と
完全否定した。
コンペ部門に2人が共演した蒼井の
主演映画「アズミ・ハルコは行方不明」
(12月3日公開)が選ばれており、
レッドカーペットに登場。
劇中では恋人役なうえ
一部報道では蒼井の自宅に
石崎がお泊まりしたとされる。
報道陣の前には2ショットを
避けるためか、男性キャスト3人、
女性キャスト2人に別れて現れ、
まず石崎が
「みんな仲いいんです」と、
本作で共演した友達グループの
1人だと強調。

太賀(23)と葉山奨之(20)が
蒼井の顔がプリントされたシールで
石崎の口を“ガード”するなど
和気あいあいだった。
蒼井も交際は違う?と聞かれ
「はい」とキッパリ。

石崎の存在は
「お父さんみたいでもあるし、
弟みたいでもあるし、
息子みたいでもあるし、
親友ですし、特別な友達。
チーム全員が特別な仲間です」と
説明した。

普段から通信アプリ「LINE」の
グループでやりとりし、
居酒屋などで食事しているという
“チーム・アズミ”。
高畑充希(24)も
「(熱愛報道に)かなり笑いました。
こんなことがあるのか、と。
文字って怖いな」と、
おどけた。

また、女優の高梨臨(27)は、
サッカー日本代表でJ1浦和の
槙野智章選手(29)との熱愛が
発覚してから初となる公の場。

おなかと腰部分が開いた肩出しの
セクシー衣装で登場し
「プライベートでもハッピーなことが
ありましたが?」の
声かけにはニッコリ笑顔で無言だった。
主演映画
「種まく旅人 ~夢のつぎ木~」
(11月5日公開)が
特別招待作品に選ばれている。
映画祭は11月3日まで。
デイリースポーツ 10月26日(水)5時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000000-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。