SSブログ

“良い意味”でSMAPをブチ壊したかった木村拓哉 [木村拓哉“良い意味”でSMAPをブチ壊したかった]

“良い意味”でSMAPをブチ壊したかった木村拓哉

木村拓哉11.GIF

国民的アイドルグループSMAPの
年内解散が発表されて以降
各方面に激震が走っており、
また様々な情報も交錯している。
一部では、“木村拓哉は裏切り者”との
見方も強いようだが、木村は
“SMAP改革”を進めようとしていたようだ。
1月に噴出した「解散&分裂騒動」。
この時、中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、
香取慎吾の4人がジャニーズ事務所からの
独立を画策。
一方の木村はジャニーズ残留を
表明したという。
この内部分裂でメンバー間に確執が生まれ、
特にリーダーである中居と木村との
不協和音がマスコミで報じられた。
しかし、8月14日の解散正式発表の際には、
木村と香取との確執が報じられ
それが解散の原因だともされている。
かつて、稲垣はTBS
「ゴロウ・デラックス」で
木村の存在について、
「いつまでも兄貴的な存在
言葉多く“ああしろ、こうしろ”って
引っ張っていくんじゃなくて
自分が実行する事によって、
なんかみんなが 俺らも
頑張んなきゃいけないなって
引き締まっていく、
すごく引力のある存在」と
語っていた。
「木村さんは、あまり人の事に
口を出す性格でもなく、
自らの行動をもって、メンバーを
良い意味で刺激し、SMAPをまとめてきた
今年25周年目を迎えたSMAPですが
その際に木村さんはSMAPで何か
新しい事にチャレンジしようと
していたようです。
いわば、“良い意味でのSMAP改革”ですね」
(週刊誌記者)

SMAPは今ではジャニーズの中で年長組となり、
後輩にはTOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞、
NEWS、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、
ジャニーズWESTなどがいる。

実際に、SMAPが若手のジャニーズと
同じ年頃には、すでに一定の
地位を確立していた。
「かつてに比べると、実際にジャニーズの
勢いは劣っている。
そのためにも、SMAPが率先して新しい事に
チャレンジし、後進のために道を
切り開こうという考えもあったようです」
(芸能関係者)

SMAPの改革を進め、後輩たちのことも
しっかりと考えていた木村。
「希代のイケメン」はやっぱり、
内面もカッコ良かったようだ。
リアルライブ更新日:2016/10/23


https://gunosy.com/articles/Rn89a

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。