SSブログ

夏目三久、ドラフト号泣石井アナを叱る「あれはない」 [夏目三久、ドラフト号泣石井アナを叱る]

夏目三久、ドラフト号泣石井アナを
叱る「あれはない」

夏目三久6.GIF

フリーアナウンサーの夏目三久が21日、
同局朝の情報番組「あさチャン!」で
20日に放送されたプロ野球ドラフト
特番で同局の石井大裕アナウンサーが
号泣したことについて
「あれはないでしょう」と注意した。
番組では、前日に行われた
プロ野球ドラフト会議について放送。
今年も数々のドラマを生んだが、
石井アナはドラフト後に放送された
特番で、二松学舎大付から巨人6位で
指名された大江竜聖に生直撃。
大江は父・広志さんが男手一つで
育て上げたエピソードを持つが
石井アナは巨人に指名されたことを
知ると大江よりも、広志さんよりも
先に号泣してしまった。
このVTRが改めて流されると、
石井アナは
「いやあ、良かったですね」
としみじみとしたが、
夏目アナは
「あのぉ、私、昨日の朝、
石井さんとお話して、
選手と両親より先に泣いた
アナウンサーがいましたよねえ、
なんて話、しましたよね?
そしたら石井さん、
『あんなことしたら選手は泣けない。
主役は選手だ』と
おっしゃってましたよね?」と
チクリと振り返った。

前夜、放送を見たという夏目アナは
「主役は選手」と語っていた
石井アナのまさかの号泣を
目の当たりにし絶句。

「おい!でしたよ。
あれはないでしょ?
あれは一番やっちゃいけない
ことですよ」
とピシャリ。

石井アナも反省したのか
「はい。気を付けます」
神妙な面持ちだった。

石井アナは過去にも、
テニスの錦織圭が全米OPで
準優勝を果たしたときも号泣実況。
涙もろい一面を見せている。
デイリースポーツ 10月21日(金)9時31分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000031-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。