SSブログ

高嶋政宏、愛之助&紀香の「水素生成器」を使うも… 松ちゃん「スタジオ泡吹いた」 [高嶋政宏 愛之助&紀香「水素生成器」]

高嶋政宏、愛之助&紀香の
「水素生成器」を使うも… 
松ちゃん「スタジオ泡吹いた」

高嶋政宏.GIF

俳優の高嶋政宏(50)が16日放送の
フジテレビ系「ワイドナショー」
(日曜前10・00)に出演し、
歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)、
女優藤原紀香(45)の結婚披露宴で
出された引き出物を紹介。
水素発生器の効果などについても語った。
愛之助とは刑事ドラマでの共演仲間だ
という高嶋。
先月28日に行われた
披露宴にも出席したといい、
その感想について問われるとすかさず
何と言っても引き出物」と
前のめりで切り出した。
10万円以上はするとして話題と
なった水素発生器については、
帰宅後、妻で女優の
シルビア・グラブ(42)が
早速入浴時に試したといい
「『泡が出た』って言ってました」
と報告。

その際「どんなんだ?」と効果に
ついて尋ねたところ
「ちょっと分からない」
答えたことも伝えた。

特にオチもなくマイペースで
話し続ける高嶋に、MCを務める
お笑いタレントの東野幸治(49)が
「ビックリしました。
振り返ったら誰も笑ってません」
とチクリ。
コメンテーターの松本人志(53)も
「スタジオ中泡吹いてる」と
コメントを引用して高嶋のおおらかさを
笑いに変えていた。
スポニチアネックス 10月16日(日)13時33分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161016-00000131-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。