SSブログ

土屋太鳳 ミニマラソン激走で織田裕二に感謝「安心して全力で走れた」 [土屋太鳳]

土屋太鳳 ミニマラソン激走で
織田裕二に感謝
「安心して全力で走れた」

土屋太鳳4.GIF


女優の土屋太鳳(21)が14日
都内の映画館で行われた
TBS日曜劇場
「IQ246~華麗なる事件簿~」
(日曜後9・00)の特別試写会に
主演の織田裕二(48)、
共演のディーン・フジオカ(36)らと
舞台あいさつに立った。
織田演じる貴族である法門寺家の
末裔(まつえい)である
IQ246の天才
法門寺沙羅駆(ほうもんじ・しゃらく)が
膨大な知識と鋭い観察眼を武器に
難事件を解決する1話完結型の
本格ミステリー。
土屋は沙羅駆を警護する
刑事・和藤奏子を演じる。
初の刑事役に
「一度はやってみたかったと思ってみたいと
憧れる役なので、凄く幸せです。
気合を入れて、奏子の時間をかみしめてます」
と満面の笑みを浮かべた。

土屋は同作PRのために出演した同局の
「オールスター感謝祭」
(8日後6・25)での
ミニマラソン激走が大反響を呼んだ。
「赤坂ミニマラソン」に出演し、
ハンデ戦ながらも男子に交じったレースで
力走し、8位入賞を果たした。
司会からそんな土屋の激走について話を
振られ、観客からも拍手を送られると
土屋は「ありがとうございます」と笑顔。

「織田さんは小さいころから映像を通して
勇気やパワーをいただいていた。
こんな素敵なドラマってないなと思って、
それを伝えられたらいいなと
思って気合を入れて走りました」
と作品への思いを熱弁。
「折り返し地点で、織田さん方と目を
合わせることができて、そのおかげで
安心して全力で走ることができたと
思います」と
照れくさそうに笑った。
スポニチアネックス 10月14日(金)17時25分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000124-spnannex-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。