SSブログ

カンニング竹山 ベッキーのワイドナ出演にキレる「辛い時頑張ったのオレだぞ」 [カンニング竹山 ベッキーにキレる「]

カンニング竹山 ベッキーのワイドナ出演に
キレる「辛い時頑張ったのオレだぞ」

カンニング竹山.GIF

お笑いタレントのカンニング竹山(45)が
9日放送のTBS「サンデー・ジャポン」
(日曜前9・54)に生出演。
この日の同時間帯に放送された
フジテレビ「ワイドナショー」
(前10・00)にタレントの
ベッキー(32)が出演したことに
ついて、激怒するシーンがあった。
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の
川谷絵音(27)が交際中の
タレント・ほのかりん(20)が
未成年だった時に一緒に飲酒したとして
3日に活動休止を発表したことについて、
竹山は
「(川谷は)才能あってすごくいい。
ただ、未成年には酒を飲ませては
いけないのがルール」
などとコメント。

そこへ女医でタレントの西川史子(45)が
割って入り
「裏(番組)にベッキーが出ているって、
おかしくないですか」と
事務所の対応についてベッキーと同じ、
芸能事務所・サンミュージックに
所属する竹山に詰め寄った。

この発言に司会のお笑いコンビ
「爆笑問題」太田光(51)が
「オレも(サンミュージックの)
相沢社長に言いたい。
キャスティング逆だろ!」と同調。
竹山が
「どういう意味だよ。
オレはずっとこっち(サンジャポ)
やってるよ!」と
反論したものの、
演出家のテリー伊藤(66)も
「フジテレビ出るより、
(来年4月に活動拠点を米国に移す
お笑いコンビ「ピース」の)綾部と
ニューヨーク行った方がいい」
と続いた。
竹山はキレ気味に
「一番ゲスなのはサンミュージック」
と認めた上で
「俺だってサンミュージックの
稽古場で昨日知ったよ。
びっくりしたよ」と
状況を前もって知らされて
いなかったことを強調。
西川から
「なんで同じ事務所で2局出てるのよ」と
ツッコまれると
「ファンが違うからしょうがない」と
しながらも
「(ベッキーが謹慎していて事務所が)
辛い時頑張ったのオレだぞ!」と
やり場のない怒りを爆発させた。

また、サンジャポファミリーは
川谷が反論する場として
サンジャポに出演するようラブコール。

元衆院議員でタレントの杉村太蔵(37)は
「川谷さんは反論の場がない。
インターネットで格好の標的」
「絶対に(サンジャポに)出た方がいい」
と生釈明を勧めた。

スポニチアネックス 10月9日(日)11時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000105-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。