SSブログ

稲垣吾郎 解散問われ「頑張ります」 メンバー初、ファンの前に登場 [稲垣吾郎]

稲垣吾郎 解散問われ「頑張ります」 
メンバー初、ファンの前に登場

映画「少女」.GIF

12月31日をもって解散するSMAPの
稲垣吾郎(42)が8日、都内で
女優・本田翼(24)主演映画「少女」の
公開初日舞台あいさつに登場。
8月14日の解散発表後、
メンバーで初めてファンの前に
姿を見せた稲垣。
ステージを去り際に報道陣から、
「解散についてファンに一言」
声をかけられ、
「頑張りますんで」
笑顔を浮かべ、コメントした。

香取慎吾(39)は9月27日に
「平成28年産宮城米」説明会に
出席していたが、会場には報道陣、
関係者のみ。

紺色のスーツ姿で登壇した稲垣は、
手を振り歓声を送るファンに、
笑顔を見せた。
舞台あいさつでは、作品にちなんで、
自身が感じた闇についてトークした。
「僕は基本が闇なんです。部屋の中、闇。
キャンドルしかない。
蛍光灯がだめで…暗いですね。
占いの館みたいだと言われる。
暗い方が心地よい。
間接照明とか落ち着く。
あれ、みなさん。ひいてますね」
自虐ネタで笑わせ、友人がいるか
心配されると、
「友達はおじさんがいますよ。
(家に)帰ってきて彼がいないことが
一番の闇ですね。書かれるな、これ」
“同居”が話題となった50代男性
“ヒロくん”をネタにし、盛り上げた。

映画は作家・湊かなえ氏の小説が原作。

死の瞬間を見ようとする
女子高生たちの物語。

15年10月に撮影された映画で
稲垣は女子高生との間に起こったある
事件から傷を負った老人ホームスタッフ
を演じた。

作品について、
「この作品は人が生きていく中で、
少なからず抱えている闇や傷に
寄り添ってくれる作品。
大好きな作品になりました」
と話した。

稲垣は8月18日放送の文化放送
「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」
(木曜、後9・30)で解散発表後
メンバーでは初めて肉声で解散に言及。
「既に報道で皆さんご存じだとは思いますが、
SMAPは解散という形を
取らしていただくことになりました。
ファンの皆さまには突然の報告で
驚かせてしまって、
本当に申し訳ございません。
私、稲垣吾郎はこれからも
頑張っていきますので
『STOP THE SMAP』も
引き続きよろしくお願いします」
コメントしていた。

デイリースポーツ 10月8日(土)14時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000055-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。