SSブログ

「マッサン」シャーロットが朝ドラ“復帰” 「べっぴんさん」に出演 [シャーロットが朝ドラ“復帰”]

「マッサン」シャーロットが
朝ドラ“復帰” 
「べっぴんさん」に出演

シャーロット1.GIF

NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」
(2014年後期)のヒロインを務めた
シャーロット・ケイト・フォックス(31)が、
現在放送中の連続テレビ小説
「べっぴんさん」に20日から
登場することが6日、同局から発表された。
通訳の夫を持ち、日本で暮らす
婦人エイミー・マクレガー役。

妊娠中にヒロイン・すみれ(芳根京子)と
出会い、すみれが子供服作りを
始めるきっかけをつくることになる。

同作には菅野美穂、三倉茉奈が出演しており、
歴代朝ドラヒロイン経験者の出演は3人目。
シャーロットは2年ぶりの朝ドラ再登場に、
「久しぶりの朝ドラの撮影に緊張しました。
だけど顔見知りのスタッフもいて、
すぐに緊張は解け、リラックスして
撮影できました。
またリハーサルや撮影の最中に
『マッサン』を撮影していた
時のことを思い出し、とても感慨
深いものがありました。
本当に本当に楽しく活気がある現場でした。
このドラマに関われたことに心より
感謝しています。
Thank you so much」と
NHKを通じてコメントした。

制作統括の
三鬼一希チーフ・プロデューサーは
「『マッサン』のエリー役・シャーロット
さんが、“朝ドラ”に帰って来てくれました。
『べっぴんさん』の主な舞台となる神戸は、
古くから外国人の方々が
多くいらっしゃった所です。
戦後、ヒロイン・すみれは子供服作りに
目覚めていきます。
そのきっかけを与える人物がエイミーです。
物語のエポックとなるエピソード。
エイミーを演じていただける方は、
シャーロット・ケイト・フォックスさん
以外にないと思い、
ご出演をお願いしました。
そして、その思いに応えていただき、
今回ご出演いただくことになりました。
新旧ヒロインの共演を、
視聴者のみなさまに、
ご期待いただければ幸いです」と
話している。

デイリースポーツ 10月6日(木)15時3分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000056-dal-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。