SSブログ

沢村一樹主演ドラマ『レンタル救世主』が一部生放送 日テレ史上初の企画を実施 [沢村一樹主演ドラマ『レンタル救世主』]

沢村一樹主演ドラマ『レンタル救世主』が
一部生放送 日テレ史上初の企画を実施

沢村一樹.GIF

俳優の沢村一樹が主演する9日スタートの
日本テレビ系ドラマ『レンタル救世主』
(毎週日曜 後10:30※初回のみ後10:00から)の
一部が生放送となることが5日
明らかになった。
番組内である同局史上初となる特別企画が
実施され、詳細は番組冒頭で発表される。
同作の事前告知として、先週から
電話番号が記載されたポスターが
貼り出されており、そこにかけると
出演者の特別メッセージが聞ける
企画がスタート。

この着信数が28万件を突破したことを受け、
生放送での特別企画の実施が決定した。

また、話題のポスターも本日より都内各所で
追加掲出も決定。
若者が集まる渋谷では、
普段ポスターが貼られないような
路地裏などに主要キャストの
ポスターが集中大量掲出される。

同ドラマは、沢村演じるお人好しの
主人公・明辺悠五が借金返済のため、
人探しや簡単なお手伝いから、
ちょっと人には言えない危機解決など、
困っている誰かのために完全歩合制、
営利目的、秘密厳守で“救世主”と
なる会社で“レンタル救世主”と
して働くこととなる物語。

その他のキャストは、
藤井流星(ジャニーズWEST)、
志田未来、福原遥、勝地涼、
中村アン、稲葉友、稲森いずみ、
大杉漣など。

オリコン 10月5日(水)13時21分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161005-00000311-oric-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。