SSブログ

吉木りさ、和田正人と交際順調「すごく平和に粛々と」 [吉木りさ]

吉木りさ、和田正人と交際順調
「すごく平和に粛々と」

吉木りさ1.GIF

タレントの吉木りさ(29)が4日、
都内で行われた
『Theater Cafe&Dining“STORIA”』
オープニングセレモニーに出席した。
俳優の和田正人(37)と交際中の吉木は、
報道陣から交際について聞かれると
恥ずかしそうにしながらも
「すごく平和に、粛々と過ごしています」
と幸せそうにほほ笑んだ。
吉木と和田は今年7月に熱愛が報じられ、
その後ブログで
「いいお付き合いをさせて頂いております」
と交際を宣言。

一部では「今年4月から交際開始」と
報じられており、この日
「交際半年になりますが順調ですか?」
と追及されると、
「順調ですかね。平和に、平凡に」
と明かした。

囲み取材では、ロックバンド・ゲスの
極み乙女。のボーカル・川谷絵音(24)が
未成年だったタレントとの飲酒を
報じられ、活動自粛を発表したことに
ついて話題がおよんだ。
吉木は
「フルボッコしたい気持ちは
女性としてある」
コメントした。

今月5日に池袋にオープンする
「STORIA」は食事をしながら
ゲームプレイ・観戦する施設。
この日お笑いコンビ・コロコロチキチキ
ペッパーズ、女子プロボクサーの
宮尾綾香も登壇し、
『ストリートファイター』で
ゲーム対戦を行った。

コロチキのナダルと西野創人が対戦すると、
ナダルが圧勝し、ご褒美に吉木から
ケーキの“あ~ん”がプレゼント。

ナダルの目力が強いのか、
吉木は
「背中がのけぞっちゃいました」と
圧倒されていた。

また、西野と宮尾が対戦すると、
またもや西野はボロ負け。

罰ゲームとして宮尾から
ストレートパンチ3発をお腹に受け、
「入り方えげつない…」と
ステージ上で動けなくなっていた。

オリコン 10月4日(火)13時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-00000308-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。