SSブログ

西内まりや、露出度マックス!谷間&腹部&美脚あらわ [西内まりや映画CUTIE HONEY TEARS]

西内まりや、露出度マックス!
谷間&腹部&美脚あらわ

西内まりや2.GIF


西内まりやの初主演映画
「CUTIE HONEY TEARS」が10月1日、
全国93館で公開された。

西内は共演の三浦貴大、石田ニコル、永瀬匡、
今井れん、原作者の永井豪氏とともに
東京・新宿バルト9での舞台挨拶に臨んだ。
原作は、1973年に「週刊少年チャンピオン」
(秋田書店刊)で連載された
永井氏の国民的人気漫画。
異常気象や未知のウィルスの蔓延で人類が激減し、
人々が富裕層と貧困層に分断された
近未来を舞台に、女性型アンドロイド
「キューティーハニー」こと如月瞳(西内)と
犯罪組織「パンサークロー」の戦いを描く。
西内はブラトップ風のトップス、
ハイウエストのミニスカートという
露出度の高い衣装で登場。

オーバーサイズのジャケットで
隠しているものの、トークに夢中になる
あまりジャケットから手を放すと、
谷間や腹部、美脚があらわに。

キューティーハニーさながらの
美しいボディラインで場内を魅了した。

ハニー役の西内とダークヒロイン・ジル役の
石田は、劇中で激しいアクションを
披露している。

西内は
「ニコルちゃんと結構なバトルを
やっていますが、ちょっと当たっちゃったり
しちゃうんです。
2人で息を合わせないといけないので、
敵だけどカットがかかれば一心同体だった」
と撮影を振り返る。

一方の石田は
「このかわいい顔を絶対に傷つけたら
いけないと思って、顔に当たらないように
ハラハラしていた。
いつか、まりやちゃんのファンに
呪われるんじゃないか」と
苦笑いを浮かべ、客席に向けて
「本当にすみませんでした」と
謝罪した。

タイトルとかけて
「キュートなエピソード」を
聞かれた西内は、地元福岡のラーメン店を
訪れた際に
「『お腹いっぱい! 帰らんといかん』
ってなった時、お店のお兄さんに
『また来るけん』って言って、
サングラスかけて店を出た瞬間、
あごに大きいネギが付いていた(笑)。
サングラスでかっこつけたのに。
かっこよく出来ない。
そういうところは克服できない」と
恥をかいたことを告白。

三浦と永瀬に
「キューティーハニー、ネギに負ける」と
ツッコまれていた。

映画.com 10月1日(土)17時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000010-eiga-movi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。