SSブログ

“SMAPは解散しますが”に対するダウンタウン浜田の発言が話題。「この言葉が凄く嬉しい」「グッとくる」 [ダウンタウン浜田の発言が話題]

“SMAPは解散しますが”に対する
ダウンタウン浜田の発言が話題。
「この言葉が凄く嬉しい」「グッとくる」

ダウンタウン.GIF

29日放送の日本テレビ系
「ダウンタウンDX」での、
ダウンタウン・浜田雅功の発言が
ネットで話題になっている。

同番組内の
「芸能界ぶっちゃけ質問!匿名で!」の
コーナーの最後で
「ダウンタウンに聞きたい」
として
「SMAPは解散しますが、
ダウンタウンさんは解散考えたこと
ないんですか?」と
いう質問のテロップが映し出された。
この質問にダウンタウンの2人は苦笑。
そして、浜田は
「SMAPは~っていうのいらんやん」と
笑いながらも
「SMAPは解散しますが」と
いう前置きはこの質問に不要だと発言した。
この発言にネットは敏感に反応。
Twitterでは
「その通りだな」
「浜ちゃん、SMAPは、
はいらんやろ言ってくれた」
「ありがとう、浜ちゃん」
「サラっと言う浜ちゃん、グッとくる。」
「浜ちゃんがSMAPはいらんやろと
ごくごく真っ当な一言」
「ダウンダウンは二人とも
人間的に素晴らしい」
「うんうん、本当にそうだよ」
「なんかこの言葉が凄く嬉しい」
「浜ちゃん、優しい…」などと、
浜田の発言に対する感謝や
賞賛の声が多く見られた。

E-TALENTBANK 9月30日(金)21時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00010010-etalent-musi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。