SSブログ

伊野尾慧、人気セクシー女優とシンガポールの高級ホテルで密会デート [Hey! Say! JUMP 伊野尾慧]

伊野尾慧、人気セクシー女優と
シンガポールの高級ホテルで
密会デート

伊野尾慧.GIF

シンガポールの高級ホテル、
屋上のプールサイドで密会する
伊野尾慧とセクシー女優
早朝のシンガポール。
ハリウッドスターも訪れる国内屈指の
高級ホテル『M』の屋上プールに
女性と手をつないだHey! Say! JUMPの
伊野尾慧の姿が。

「ホテルの屋上には、プールとジャグジーが
あるのですが、伊野尾クンは、
プールサイドで10分くらい話した後、
しきりに“プールに入ろうよ~”と
連れの女性を誘っていました。
しかしなぜか女性は“私はいいや”と
遠慮していましたね。
仕事柄“カラダ”をきれいに保たなければ
いけないから、日焼けなどを気にしていた
のかもしれません」
(居合わせた宿泊客)

伊野尾と一緒に現れた女性というのが
人気セクシー女優の明日花キララだった。
「’07年にAVデビューした明日花さんは、
100作品以上リリースをしているベテランの
女優さんです。
90・58・85の抜群のスタイルで、
昨今のAV業界ではいちばんの人気女優と
いっていい存在。
最近では、地上波のバラエティー番組に
出演することも多くなっています」
(AV業界関係者)

伊野尾は、今年4月から『めざましテレビ』
(フジテレビ系)の木曜パーソナリティー
『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)
にもMCとしてレギュラー出演中と
現在いちばん勢いのある
ジャニーズといえるほど人気急上昇中だ。
「9月11日に最終回を迎えたドラマ
『そして、誰もいなくなった』
(日本テレビ系)ではバーテンダー
日下瑛治役で出演。

主演の藤原竜也をしのぐほどの熱演が
評判となりました。

最終回以降、もうその姿を見られないことで、
“日下ロス”と嘆くファンも多いです」
(テレビ誌ライター)

人気アイドルと人気セクシー女優の意外な
カップルが過ごしたプールとはいったい!?
「『M』のプールは、地上から200メートルの
高さにあり、まるで宙に浮かんでいるような
感覚が味わえます。
このプールは誰でも泳げるわけではなく
ホテルの宿泊客しか入れません」
(旅行雑誌ライター)

つまり、ふたりは同じ日に同じホテルに
泊まっていた。

「結局、明日花さんはプールには入らず、
伊野尾クンだけがプールに入り、
シンガポールの街並みをバックにして、
彼女に写真を撮ってもらっていました」
(前出・宿泊客)

明日花キララ.GIF

伊野尾と目撃されたときの服装と一緒だ
(明日花のインスタグラムより)
プールを訪れたのは、伊野尾と明日花の
ふたりきりだったが、仲よくシンガポールに
旅立ったのではないという。
彼らが現れたのは、今年の1月6日だったが、
その2日前の1月4日、羽田空港の
国際線ターミナルに、同じHey! Say! JUMPの
有岡大貴と一緒にいる伊野尾の姿があったと
いう目撃情報がツイッターに上がった。

有岡は自身が出演するラジオ番組
『JUMP da ベイベー!』
(bayfm78/1月23日放送分)でも、
シンガポール旅行のことを次のように話している。

「シンガポールに行くのもすごいギリギリに
決まって、年末ギリギリにいのちゃんと話して。
こんなギリギリで行けんのかなって
思ったんだけど、全部そこはウチの伊野尾氏が! 
手続きなりなんなり全部やってくれてさぁ~!」

伊野尾とともに有岡もシンガポールに
いたようだが、プールにはその姿はなかった。

明日花は1月7日にインスタグラムで、
《年末年始はポカポカでした》と
いうコメントとともに写真をアップ。

伊野尾とふたりでプールサイドにいたときと
まったく同じ服装だ。

日本国内でお互いのファンに見つかることを
避けたのか、伊野尾と明日花は別々に出国し
、シンガポールで合流した。

共演経験もないふたりの意外な出会いとは─。

伊野尾クンが常連の会員制バーが六本木に
あるのですが、そこの店長と彼は飲み
仲間なんです。
店長が主催した飲み会に伊野尾クンが参加して、
同じ場に明日花さんも来ていたんです」
(バーの常連客)

その後、ふたりはよく遊ぶ仲となり、
出会いの場である会員制バーにも時折、
一緒に訪れていたという。

週刊女性PRIME更新日:2016/09/26

https://gunosy.com/articles/aYWwP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。