SSブログ

木村拓哉がラジオで「SMAP×SMAP」険悪空気の香取慎吾をさりげなく批判!? [木村拓哉]

木村拓哉がラジオで
「SMAP×SMAP」険悪空気の
香取慎吾をさりげなく批判!?

木村拓哉がラジオ.GIF


9月19日に放送されたバラエティ番組
「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)
の視聴率が、9.4%だったことがわかった。
今回、人気企画「ビストロSMAP」に
女優の広瀬アリスと広瀬すず姉妹が登場し、
メンバーと様々なゲームを楽しんだ。
「前大阪市長の橋下徹氏がゲスト出演した
前回の『ビストロSMAP』は視聴率が8.8%で
したが、今回の広瀬姉妹は、そこから
0.6ポイント上げることとなりました。
番組では食事以外に、
SMAPメンバーとクイズをしたり、
フリースロー対決をするなどして、
視聴者を惹きつけたようです」
(テレビ誌記者)

しかし「SMAP×SMAP」といえば、
解散報道以降、中居正広や木村拓哉以外の
メンバーのテンションが低いと一部で話題と
なっており、現在も収録ではリアクションの
薄い状態が続いている。
今回の放送でも、木村が今まで以上に
笑みを見せるなど、必死に番組を
盛り上げようとする姿勢が注目された。

そんななか、9月16日に放送された
ラジオ番組
「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」にて、
ギスギスした
「スマスマ」収録へのメッセージを
思わせるような発言があったという。
「木村はラジオにて、ゴルフに関する
トークを展開していました。
そこで彼は、ラウンドを複数人で回る際、
どんなミスをしても腐らずにやることが
重要だとリスナーにアドバイス。
さらにそこから『腐るとね、すっげぇ、
一緒にやってる人たちに申し訳ないことに
なってますからね』
『ほかの人からすると、なんだよアイツ
最悪じゃんってことになりますから』と、
1人の人間が場を乱すことへの不快感を
力説していました。
この発言が一部のファンから
『スマスマでの香取慎吾のことを
言っているのでは?』と
話題になっています」
(前出・テレビ誌記者)

ラジオでは、自身も腐った空気を出して
怒られた経験があると語った木村。

それだけにギスギスした空気のまま収録を
続けることに対し、強い不満を持っている
のかもしれない。

(森嶋時生)

アサジョ更新日:2016/09/25


https://gunosy.com/articles/aqQHv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。