SSブログ

さんまアンタ山崎に「柴田を許すべき」 そろそろええん違うか [アンタッチャブル 柴田英嗣]

さんま アンタ山崎に「柴田を許すべき」 
そろそろええん違うか

柴田英嗣.GIF

お笑いコンビ、アンタッチャブルの
柴田英嗣が24日、フジテレビ系
「さんまのお笑い向上委員会」に
出演した。

明石家さんまは柴田の相方の
山崎弘也がいまだ柴田と
共演しないことに疑問を呈し
柴田は
「そのお言葉待ってました」
と感謝した。
この日の放送回には歴代M-1
チャンピオンがそろい
さんまは
「今日はそろえたみたい
M-1のチャンピオンを。
漫才のチャンピオンか」と
出演者を見渡した。
1人で出演している柴田には
「R-1のチャンピオンやった?」
ピン芸人であるかのような
ツッコミが入った。

柴田は
「M-1だよ!もう、
めんどくせえな。
いろいろあったじゃん。
話したじゃん!」
と訴えた。

さんまは
「柴田、前も言ってたけどこの番組に
何回か出て、山崎が見てくれてる
っていってたよな」
と柴田が以前、同番組に
出演したことを振り返った。

柴田は
「見てくれてます」
と即答。

さんまは
「お前の最近の活躍ぶりからいくと、
そろそろ山崎も許してええん違うか」
とコンビでの活動を復活すべきと助言。

柴田は
「そのお言葉待ってました!
そのお言葉待ってました!」と
感無量の表情を浮かべた。

爆笑問題の太田は
「ザキヤマ!今からでも来い!」と
カメラに叫んだ。

柴田は5月に同番組に出演した際、
6年前に芸能界から一時消えた
理由について女性とのトラブルで
あることを明かした。

そのためにコンビとしての活動も
中断し、現在に至っている。

デイリースポーツ 9月24日(土)23時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160924-00000126-dal-ent

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。