SSブログ

東尾理子「ありがとう」夫石田純一の育児姿勢を絶賛 [東尾理子 石田純一]

東尾理子「ありがとう」夫石田純一の育児姿勢を絶賛

東尾理子.GIF

石田純一(62)東尾理子(40)夫妻が
22日、東京・お台場のフジテレビで
行われた
「アンチエイジングフェアin台場」で
トークショーを行った。

東尾は、石田の東京都知事選出馬騒動に触れ
「旦那が休職中みたいになったときは
私が働かなければ、と。
皆様それを察知してか、
私にお仕事がいただけるようになって、
夫婦バランス良く育児を
頑張ってもらいました」
と自虐ネタで笑わせた。

さらに
「だいぶ育児に参加してくれています。
昨日は長男と2人でデートに行って
くれました。
お風呂も入れて、寝かしつけて…
意外とやってくれるのでびっくりしました」と、
育児への姿勢を絶賛。

「男性がどれくらい育児に参加して
くれるのかは分からなかったけど、
育児は結構頑張ってやってくれる
タイプでした。ありがとう」と
笑顔で石田に語りかけ、
夫婦仲の良さをうかがわせた。

アンチエイジングのイベントにちなみ、
石田は「呼気、空気、やる気、活気、元気…
気というのはエネルギーなので」
と持論を展開。
すると東尾から「浮気?」と突っ込まれ
「浮気だけはダメですね~」
苦笑いしていた。

日刊スポーツ 9月22日(木)16時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000107-nksports-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。