SSブログ

益若つばさ、交通事故で「歯がぐちゃぐちゃに」 [益若つばさ]

益若つばさ、交通事故で「歯がぐちゃぐちゃに」

益若つばさ.GIF

モデルでタレントの益若つばさ(30)が
歯を出して笑うことができない
理由を明かした。
益若は19日にツイッターで
「昔は甘くない少年みたいな顔が
コンプレックスで、必死にたれ目に
たれ目にってメイクを濃くして
誤魔化してた」
と自身の劣等感についてツイート。
続けて
「私は10代の時に交通事故にあって
歯がぐちゃぐちゃになっちゃったから
笑うのが苦手なの」
と明かし、
「だから笑顔が不自然とかなんで
歯出して笑わないのとか言われて
私も昔みたいに心から笑いたいよ」
との思いをつづった。
事故以来10年以上にわたって
色々な歯科に通いながら治療を
続けているという。
「まだまだコンプレックスだから
今はまだあんまり上手く笑えないけど、
いつの日か克服できて気にしなく
なれたらとびきりのスマイルを
毎日お届けするわ」
と前向きな思いをつづった。

日刊スポーツ 9月19日(月)11時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160919-00000060-nksports-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。