SSブログ

道端アンジェリカ 骨折の右足首「痛くてなかなか寝れない」 [道端アンジェリカ 右足首骨折]

道端アンジェリカ 骨折の右足首
「痛くてなかなか寝れない」

道端アンジェリカ.GIF

モデルの道端アンジェリカ(30)が17日、
自身のブログを更新。
16日に転倒して骨折した
右足首の状態に言及した。
道端は同日14時ごろに更新したブログで
「昨日私の不注意で転んでしまい
足首の脱臼と三果骨折とゆう3箇所の
骨折をしてしまいました」
と報告。
足首の骨折の中ではかなりの重症だといい、
手術を受けること、それに伴う一時的な
休養を発表していた。
骨折の発表で、ブログなどには
応援のコメントが多数寄せられた。

道端は同日、21時前に
「みなさん温かいコメント
ありがとうございます」
題し再びブログを更新。

「(コメントを)全て読みました。
早く治してみんなの前に出たいです。
支えてくれるみんなや、スタッフ、
病院の方に感謝です。
お見舞いにきてくれたたくさんの
お友達も。
嬉しくて泣きそうです」
とつづり、感謝を述べた。

道端アンジェリカ1.GIF

右足首の状態については
「痛くてなかなか寝れない」
明かした道端。

患部がかなり痛む様子だが
「気合いで寝ます」
一日も早い復帰へ向け、
休養に努めていた。

スポニチアネックス 9月17日(土)21時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000154-spnannex-ent

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。