SSブログ

SMAP×SMAPに広瀬アリス・広瀬すずが出演 収録は9月11日頃に終えた模様 [SMAP×SMAP]

SMAP×SMAPに広瀬アリス・広瀬すずが出演
収録は9月11日頃に終えた模様

広瀬アリス・広瀬すず.GIF

フジテレビ系のバラエティ番組
『SMAP×SMAP』に9月19日(月・祝)の
放送で広瀬アリスと広瀬すずが姉妹で
出演することが分かった。

12日放送の
『SMAP×SMAP PRESENTS 草なぎ剛の
イケメン登山部』のなかで予告が流れ、
“BISTRO SMAP”に来店して楽しそうに
トークする2人の姿が映った。

広瀬すずは9月11日の夜11時過ぎに
『広瀬すず(Suzu_Mg)ツイッター』で
「にやにやとまらない…ずーっと
会いたかった方々に会えて、
なんだか夢みたいでした」
とツイートして、フォロワーから
いったい誰と会ったのか憶測が飛んでいた。
なかには「当てるよ SMAPやろ笑」と
いうコメントもあり、それが的中した形だ。

12日に放送された予告では
「来週は広瀬アリス・広瀬すず姉妹が来店」
「SMAPとフリースロー対決で爆笑の展開」
とのテロップとともに、“BISTRO SMAP”で
中居正広とトークして姉妹がはしゃぐ
ところが映った。

また、アントニオ猪木の顔真似をする
姉妹に草なぎ剛と木村拓哉がウケれば、
バスケットボールのフリースロー対決では
凡ミスをする稲垣吾郎に広瀬すずが
「何やってるんですかー?」と
突っ込み笑わせていた。

SMAP解散発表により同番組も年内で
終了することを公表している。

残された放送でどのようなゲストを招くか
話題となっているが、
次回は広瀬アリス・広瀬すず姉妹と
楽しく過ごすSMAPの姿が見られそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight更新日:2016/09/13

https://gunosy.com/articles/acStu



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。