SSブログ

握手、サイン、撮影OK!山田孝之ら「ウシジマくん」メンバーが400人に神対応 [劇場版最新作「闇金ウシジマくん Part3」]

握手、サイン、撮影OK!山田孝之ら
「ウシジマくん」メンバーが400人に神対応


山田孝之.GIF


山田孝之が主演する人気シリーズの
劇場版最新作
「闇金ウシジマくん Part3」の
公開直前プレミアイベントが9月13日、
東京・赤坂サカスで行われ、
山田をはじめ、共演の最上もが、
崎本大海、やべきょうすけ、
山口雅俊監督が出席。
集まったファン約400人に対し“神対応”
ともいうべきファンサービスを繰り広げた。
山田は、ファン1人1人の目を見て握手をする
など、丁寧に対応していく。

サイン、写真撮影にも快く応じ、
ついには自撮り棒付きの携帯電話を手に、
自ら撮影を開始。

さらに、主人公・ウシジマがプリントされた
ティッシュをばら撒くなど、宣伝活動にも
余念がない。

一方の最上らも、にこやかな表情で
レッドカーペット内を何度も往復し
手の届かない客席後方からの声援
には手を振りニッコリ。
司会の「そろそろお時間が……」
いう声をさえぎり、予定時間を延長して
観客との交流を楽しんだ。

ステージに移動後も、山田は
「雨のなか集まってくださり
ありがとうございます。
このイベント40分を予定しておりますが
このまましゃべり続け、どしゃぶりになり、
そのなかで最後まで残った人にはすごい
プレゼントがあります。
長期戦ですよ!」
悪天候を逆手にとったトークで盛り上げる。
プレゼントが当たる抽選コーナーでは、
「みんな、さっきサインもらったらから、
あんまり盛り上がらない」
(山田)とぼやき節。

だが、キャスト4人の発案で当選者を
囲んで写真を撮るなど、アイデアを
ひねり出した。

また、次作
「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」
ロングバージョンの予告編も初公開。

最後までファンサービスに努めた。

原作は、真鍋昌平氏の人気コミックを。

金に困って後がない人々に超暴利で金を
貸し付ける闇金業者
「カウカウファイナンス」の
社長ウシジマ(山田)の活動を通し、
現代社会の闇を描く。

「闇金ウシジマくん Part3」は9月22日公開。
山田が
「覚悟して見てください。
良い映画になっちゃっている、
ウシジマなのに」
とアピールした完結編
「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」
は10月22日から公開。

映画.com 9月13日(火)19時5分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000022-eiga-movi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。