SSブログ

キムタク&静香 掟破りの「夫婦共演」へ [キムタク&静香]

キムタク&静香 掟破りの「夫婦共演」へ


工藤静香5.GIF

裏切り者”呼ばわりから一転
オキテ破りの夫婦共演へ――。

SMAPの解散騒動で、ただ1人、
事務所残留を希望した木村拓哉(43)が
裏切り者”として人気急落、
その妻、工藤静香(46)も
“黒幕”として散々バッシングもされた。
だが、この夫婦が、このまま黙っている
ハズがない。

年内をもってSMAPが正式に解散した後
アッと驚く逆襲に転じるとの情報を入手した。

それは、ジャニーズ事務所初の
「夫婦共演プラン」だという。
木村の妻、工藤がSMAP解散騒動に
参戦したのは本紙が先月、羽田空港で
ハワイ帰りの工藤を直撃したことが
きっかけだった。
木村が裏切り者と呼ばれていることに
工藤は
「なんでか分からない」
「皆さんの想像と違うと思いますけど」
などと答えた。

これまでの沈黙を破って、いよいよ積極的
な動きを見せ始めた工藤。
この裏にはどんな事情があるのか――。
今年1月にSMAP分裂騒動が表面化した際、
メリー喜多川副社長(89)らの意向で
中居ら4人をフジテレビ系
「SMAP×SMAP」で公開謝罪
させたことをきっかけに、木村の評判は急落。

SMAP5人での独立を潰した
“裏切り者”とファンから
バッシングされるようになった。

同時に、メリー副社長と親密な関係を
築いていた工藤も夫・キムタクを
事務所残留へ向け説得した“黒幕”
指摘されているのは周知の通りだ。

「これまでジャニーズアイドルの妻
としてはほとんど表に出なかった
工藤が最近、立て続けに出てきたのも、
さすがに夫の苦境を見ていられ
なかったからです。
工藤としては、なんとしても夫の立場を
守りたいところだが、逆に火に油を
注ぐ結果となっていることは否めない」
とはあるワイドショー関係者。

家族を守るために残留を決意した夫に
対する心ない人々の“裏切り者”のそしり。
耐え切れずに逆襲に出た工藤だが、
ここ最近の露出は、別の狙いも
隠されているという。

それは、ジャニーズ事務所設立以来
初となる「夫婦共演」だ。
同事務所は基本的に夫婦共演はNG。
そのオキテを破って、いよいよ
木村&工藤夫妻が新たな一歩を
踏み出すのでは、とみられているのだ。

「実はこれまでも水面下で、
何度も夫婦共演のオファーはあった。
昨年も夫婦揃ってのCM出演オファーが
あったが、すべて元チーフマネジャーの
I女史が一蹴していた。
ジャニーズもそうだが、SMAPのことを
考えて、I女史が最も夫婦共演を
否定してきた。

ただ、年内をもってSMAPは解散、
来年から木村がピンでの活動になることで、
いよいよ解禁になるといわれている」
と芸能プロ関係者は明かす。

ジャニーズには東山紀之&木村佳乃夫妻、
井ノ原快彦&瀬戸朝香夫妻などがいるものの、
誰も夫婦共演は実現していない。

なのになぜ、木村&工藤が先陣を切る
可能性が高まっているのか?

「解散騒動を経て、木村のイメージは
どんどん悪化。
ピンになっても今までと同じような
活躍は見込めず、変化が必要なのは
誰の目にも明らか。
そこで夫婦共演をきっかけに
“格好いいモテ男”から“良い夫”
“良いパパ”のキャラにチェンジする
算段らしい。
そんな事情があるから、
ジャニーズも認めるしかないでしょう」
と前出の関係者は話している。

妻の工藤は夫婦共演に乗り気だという。
某民放のテレビ局関係者は
「最近の“木村の妻”というアピール
から分かるように、工藤本人は決して
夫婦共演がダメというわけではない。
ただ、ジャニーズというか、
I女史の方針だからと守ってきただけ。
I女史はいなくなり、ジャニーズも
徐々にだが軟化している」。

基本的に公の場でツーショットを
披露することはなかった
木村、工藤夫妻だが、いよいよ来年から
“解禁”し、世間に大逆襲を
仕掛けることになりそうだ。

東スポWeb 9月10日(土)5時20分配信。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00000001-tospoweb-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。