SSブログ

SMAP25周年に東京新聞伝言板が… ファンからは「涙出た」 [SMAP25周年 東京新聞伝言板]

SMAP25周年に東京新聞伝言板が… 
ファンからは「涙出た」


東京新聞伝言板.GIF


「東京暮らしネットToKToK」.GIF


今年いっぱいでの解散を表明している
国民的アイドルグループ・SMAPが9日、
25周年を迎えたが、この日の東京新聞の
伝言板「東京暮らしネットToKToK」
では、SMAPの25周年を祝う声が
紙面にあふれる事態となった。

紙面には「イベント」伝言板、
「おめでとう」伝言板、
「記念日」伝言板などが用意されているが、
「おめでとう」「記念日」の欄はすべて
SMAPの25周年を祝うコメントで
あふれた。

「輝く日本の5つの星」
「これからもSMAPと一緒に」
「最高の5人へ」
「五色の花達へ祝25」など、
寄せられたメッセージは全部で
84件もあった。

東京新聞担当者はデイリースポーツの
取材に対し、
「こんなことは初めてで社員一同
驚いている」
とコメント。

掲載料金は東京新聞の場合、
3行500円。
集まったメッセージは締め切りまでに
入金がなかったものや、原稿を直すに
あたり連絡が取れなかった人など
やむなく数件が掲載されなかったが
寄せられたメッセージはほぼ掲載された。

これにネットも沸騰。
「東京新聞の伝言板がすごいこと
になってる!!!これは東京新聞
独自の判断?…すごい 
この企画を実現させるための背景を
考えると涙でる」
「涙出た…  本当だった 東京新聞」と、
ファンから感謝のつぶやきがあふれていた。

デイリースポーツ 9月9日(金)12時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000043-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。