SSブログ

SMAP香取慎吾「いいとも!」加入時の本音告白「ずっと行き場なくて...」ヒロミが称賛「こいつら本当すごい」 [香取慎吾「いいとも!」加入時の本音告白]

SMAP香取慎吾「いいとも!」
加入時の本音告白「ずっと行き場なくて...」
ヒロミが称賛「こいつら本当すごい」
ヒロミ1.GIF

SMAPの香取慎吾が、
アンタッチャブル山崎弘也と
レギュラーを務める
フジテレビ系「おじゃMAP!!」
(毎週水曜よる7時)の7日放送回にて、
2014年3月に終了した同局系
バラエティ番組「笑っていいとも!」
(~2014年3月)に初めてレギュラー
加入した当初の本音を告白した。

◆1994年に「いいとも!」レギュラーに加入
この日はタレントのヒロミとモデルの
中村アンをゲストに迎え、
話題のパスタ店を巡るドライブロケ。
新宿に着いた場面で車を運転していた
ヒロミは「この辺は『「いいとも!』
終わってから全く来ないね」と
香取と長年共演していた同番組の
思い出を語りだした。

1991年にCDデビューしたSMAPは、
当時のアイドルとしては
珍しくバラエティ番組に積極的に進出し
幅広い世代から人気を集めるように
なったが、17歳だった1994年から
20年間レギュラーを務め上げた香取は
「(CDが)ずっと1位とれなくて、
行き場なくてバラエティみたいな」
と当初は本意でなかったことを回顧。
当時同じ水曜レギュラーだったヒロミは
それに対し、
「そこから始まって中心になってった
のはこいつら本当すごいと思うんだよね。
普通は嫌になっちゃうよ。
芸人でもへこたれるよ」
とSMAPメンバーの努力を称賛。

「中居(正広)なんか、相当考えたん
じゃないかな」
と思いを馳せると、香取も大きく頷いた。

◆ヒロミ「今日だけは何でもきいてやる」
今年の12月31日をもって解散することが
発表されたSMAPだが、この日の放送の
冒頭での炎天下でのシーンでは、
テンション高めの共演陣に落ち着いた
様子の香取が
「皆さん声が大きいですね」
と呟き、山崎が
「そりゃあアレ以来のアレですからね」
と応じる場面も。

ヒロミに
「どうしたお前?なんかあったのか?」
と追及された香取が、
「この暑さに耐えられない」
「外ってこんなに暑いんですね」
と顔をゆがませると、
ヒロミは
「お前まさか表に出るの何週間ぶりか?」
「慎吾、何があっても出なきゃダメ!」
と強く訴え、笑いを誘った。

さらに、香取がパスタ店ではなく
立ち食い焼肉屋を覗きたいと提案した
場面では、ヒロミが
「お前がいうことは今日だけは
何でもきいてやるよ!」
と承諾する一幕も。

最後は香取自ら中村に
「また是非フラットな状態のときに」
と再出演を呼びかけていた。

◆ファンから反響「愛に溢れた回」
「ヒロミさんの言葉泣ける」

SMAPをよく知るヒロミの終始
香取を気遣った行動や、
BGMにSMAP楽曲を多く使用した
演出などに、視聴者からも反響が殺到。

ネット上では、
「慎吾は皆に愛されてるね」
「ヒロミさんの言葉泣ける」
「いつも以上にしんごちゃんへの
愛に溢れた回だった」
などの声が上がっている。
(modelpress編集部)

モデルプレス更新日:2016/09/08

https://gunosy.com/articles/a9yAi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。