SSブログ

「D―BOYS」阿久津愼太郎 芸能界引退を発表「次の夢に挑戦」 [「D―BOYS」阿久津愼太郎]

「D―BOYS」阿久津愼太郎 
芸能界引退を発表「次の夢に挑戦」

阿久津愼太郎.GIF

俳優集団「D―BOYS」の阿久津愼太郎(21)
が芸能界を引退する。
1日、グループの公式サイトで発表された。
「阿久津愼太郎は、この度、芸能界を卒業し
次の夢に挑戦することになりました。
つきましては、2016年9月30日を
もちまして、D―BOYSを卒業する
とともに、ワタナベエンターテインメント
との契約を終了いたします」
報告された。
阿久津はブログで
「まだ何も分かっていなかった14歳から
この世界に携わらせて頂き、21歳までの
7年間、たくさんのお仕事を
させて頂きました。
この6年間はお仕事も、私生活も両者とも
全力で駆け抜けました。
しかし、いつも全力で挑めたのは
僕だけの力ではなく、
支えてくださった皆様あってのことでした。
生かされているんだと。
生かしていただいているんだと」
と感謝。

「ここまで歩んできた6年間を経て
今後、1人の人間として社会の第一線で
生きていくためには、自分には足りない
モノがたくさんあることを実感しました。
大学3年という、今後の人生の道を
考えていく節目の年であることもあり
これからは、もっと自分を見つめて
いく時間を作っていきたいと思い
こうした結論に至りました。
また次の第一歩を歩むために」
と芸能界引退を決断した理由をつづった。

2009年、第6回D―BOYS
オーディショングランプリを獲得。

12年、BS朝日「青空の卵」に主演。

昨年1月放送の日本テレビ「有吉反省会」
で「実は女装好き」と告白。

話題を呼んだ。

スポニチアネックス 9月1日(木)13時59分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-00000130-spnannex-ent

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。