SSブログ

TBS、夏目三久の『あさチャン!』降板を否定「報道は事実ではない」 [夏目三久 SMAPの中居 稲垣]

TBS、夏目三久の『あさチャン!』
降板を否定「報道は事実ではない」

夏目三久2.GIF


TBSは31日、同局内で10月期
番組改編説明会を行い、
一部でフリーアナウンサー・夏目三久が
朝の情報番組『あさチャン!』
(月~金 前5:25)の降板が報じられた件
について、「事実ではない」と否定した。
伊佐野英樹編成局長は、
『あさチャン!』を「好調」とした上で
「一部報道で夏目さんが結婚・妊娠のため降板を
TBSに申し入れたとされましたが、
そのような申し出は受けておりませんし
それらは事実ではないと思っています」
とコメント。

続けて
「そのことに関して当然
その後コミュニケーション
とりましたが報道されたことは
事実ではないと思っています」
と強調した。

また報道元についての抗議などには、
番組改編説明の場であることから
「お答えを控えさせていただきます」
と明言しなかった。

また年末をもって解散を発表した
SMAPの中居正広の『金曜日のスマイルたちへ』
(毎週金曜 後8:57)、
『Momm』(毎週月曜 深0:10)
稲垣吾郎の『ゴロウ・デラックス』
(毎週木曜 深0:58)については、
「3番組とも1月以降も頑張って
編成していきたい」
番組継続を示唆した。
オリコン 8月31日(水)11時42分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000311-oric-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。