SSブログ

毛深いけど朝の顔!ココリコ田中直樹『ZIP!』レギュラーに喜び爆発 [ココリコの田中直樹]

毛深いけど朝の顔!ココリコ田中
『ZIP!』レギュラーに喜び爆発

田中直樹.GIF


お笑いコンビ、ココリコの田中直樹(45)が
10月から日本テレビ系「ZIP!」
(月~金曜前5・50)の
メインパーソナリティーを務めることが
29日、分かった。
情報番組のレギュラーは初で
週1回(曜日未定)担当。
毎朝、家族と見て気持ちよく一日のスタートを
切る番組に出演することが決まり、
「毛深い自分で(朝から)大丈夫か不安ですが、
視聴者の口角を1ミリでも上げられるように
頑張ります!」
誓った。

本業のお笑いに加え、
俳優としても活躍する
田中が新境地を開拓だ!

日テレの朝の顔となる田中は
「わが家の生活の一部なので、
めちゃくちゃうれしいです!」
と大感激。

妻で女優、小日向しえ(36)、小学6年と
同2年の息子2人と毎日見ている
「ZIP!」のレギュラーを獲得し
喜びを爆発させた

同番組は2011年にスタートし、
今年2月から月間平均視聴率トップを独走する
人気番組。

穏やかな癒やしキャラと芸人ならではの安定感の
あるトーク、役者としても活躍する“引き出し”
の多さから、コメント力が求められる
パーソナリティーに抜てきされた。

総合司会を務める同局の桝太一アナウンサー(34)、
3代目同司会に起用された女優、川島海荷(22)
らと10月から番組を盛り上げる田中は
情報番組は初挑戦となり、
「笑いが多くてハートフルで朝にほしい
要素がいっぱいある番組。
毛深い自分が朝の顔で大丈夫かという
思いはありますが、楽しみの方が大きい」
とフサフサの腕毛をさすった。

番組内では、エンタメなどの最新情報に
ついてコメントするが、
「自分の言葉で素直に伝えられたら」
と自然体。

サンケイスポーツは解散が決まった
SMAPについて早速、質問。
デビュー当時にフジテレビ系
「SMAP×SMAP」の
コントに出演させてもらった思い出などを
振り返り、
「まだ自分の中では『本当なのかな?』
という思いもありますが、
個々の魅力は変わらない」と
優等生のコメント。

一方、ココリコの解散については
「誰が興味ありますか?」
と苦笑いしつつ、
「デビュー3年目のときに危機は
ありましたけど…って(ノートに)
メモしていないですよね!?」
と抜群の“観察力”で笑わせた。

「楽しい気分で視聴者に『行ってきます!』と
言ってもらえるように」
と意気込む。

田中の癒やし力で笑顔の一日が始まる。
サンケイスポーツ 8月30日(火)7時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000002-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。