SSブログ

明石家さんま、中居への忠告がSMAP解散原因? [明石家さんま]

明石家さんま、中居への忠告が
SMAP解散原因?


SMAP解散原因?.GIF


明石家さんま(61)が、SMAP解散に
ついて
「『それは解散もあるやろ』っていう感じ」
と自身の思いを明かした。
さんまは27日深夜放送のラジオ番組
「ヤングタウン土曜日」の冒頭、
今年の芸能界で相次いでいる大きな騒動に触れ、
その中で
「30過ぎて40くらいの女性はやっぱり
SMAP解散が一番ショックやねんてな」
とSMAP解散に言及した。
「いなくならないと思っていたものが
いなくなるっていうのが非常にショックで。
生まれた時からSMAP聴いて育った
世代やねんな」
とファンの気持ちを推し量り、
「俺たちは簡単に『しゃあないか』とか思えるし、
あんなに長いことやってきたんやから、
『それは解散もあるやろ』
ていう感じやねんけど。
(25年は)長い
バンドでもそう長くは(続かない)。
みんなケンカ別れしたりなんかしてる」
語った。
さんまは7月に放送された
「FNS27時間テレビ」の
恒例のコーナー
「さんま・中居の今夜も眠れない」
中居正広と共演した時のことを振り返り、
「俺が『27時間』で中居に
『ファンを大事にせえよ。
メンバーの仲はどうなのか知らないけど、
ファンだけは大事にしろよ』って言うたのが……」
と話すと、すかさず共演者の村上ショージから
「原因やったんですか?」
とツッコまれ、苦笑いして
「巻き込まれ事故みたいになってしまう」
とかわした。

日刊スポーツ 8月28日(日)13時32分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00000068-nksports-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。